パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター



やっぱこっちで

今日、窓全開にして稼動に行ったら、帰ってきた時に死ぬほど室温が下がっておりましたw
いや、寒くなるのは分かっていたんですが、何と言うかまあ、アレですよ?(なんだ)

さて、仕舞った毛布、また引っ張り出さなきゃ。


それでは稼動へ。



9/9

昨日のお店へ行く予定でしたが、先週金曜日に稼動した近所のお店が、またも突発イベントをやるとのメールが。パチンコスロット全台対象、それも今日から3日間! うわあい、嘘をつけ!

まあ、とにかく釣られてみる。/・∀・)/

店内に入ると、いつもと何ら変わらない人手に一安心w
前回打った白海を確認に行くと、予想に反して据え置き。ソッコーで締めてくると思ったのに。

その前に、こないだ見て気になった仕事人を打ってみる。
昨日桃海を打っているせいか、ミドルに対する抵抗全くなし。
まあ、数台打って、全く回らなかったんですがね。ワープ横締めすぎ。
打ってる最中、豪剣フラッシュを2回外す。( ´_ゝ`)フーン

で、白海へ。
一瞬、昨日の桃海と迷いましたが、時間を考えるとやっぱ今日はこっちで。

投資1kで幸先良く当たり。
あとは持ち玉で最後までという、金曜日のデジャブのような展開でした。


スーパー海物語SAE

187~
199 単50
52 確単50
140 単12確確確確確単25
159 確確単25
49 確単13確確確単25
34 確確単50
111 単50
348 単50
58 確単50
84 確確単19単25
50 確単50
222 単25
102 ヤメ

稼働時間   5.25h
総投資    1k
回収      5913玉(33玉交換)
通常回転数 946回
大当たり   33回(期待当たり比+5.89回)
回転率    23.24/k(出玉480個計算)
持ち玉比率  98%
仕事量    9.2k
実収支    +16.8k


途中の348ハマリも、持ち玉で難なくクリア。
白海、やっぱり安定するなぁ。

3日間イベントということなら、その間は据え置くのかな?
まあ、明日は3.5円店の新台初日でもあるし、ちょっと悩みどころ。
明日になってから決めマース。/・∀・)/


本日収支 +13.3k
9月累計 +69.2k


Comment

#No title
SAEはぼーっとしてて、5回転目か、6回転目かよく解らん時のリーチが燃えますw
  • by:どり
  •  | 2008/09/10/19:53:02
  •  | URL
  •  | Edit
>どりさん

ああ、ありますねーそんな時。
6回転目で当った時は、ちょっと得した気分。

そして、次のSTをスルーw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/10/23:59:44
  •  | URL
  •  | Edit
昨日はかなり空気冷たくなりましたね。

窓開けてねたのですが、
更に彼女がクーラーまでつけっぱなしにしやがりやがって、
朝起きたらめちゃ寒かったw(掛け布団ナシなのでw)

白海は短時間でも安定しますよね!

でも、大海SP以来他の海もなんか敬遠してしまうぱんですw

収支着々とプラスですねーw

俺はやる気ないし店もクソで全然増えませんw
  • by:ぱん
  •  | 2008/09/11/11:46:16
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

パチの調子はいいんですが、株の調子が今一つなので、なんか気分的にスッキリしませんw

メインのお店が使えないのは痛いですよね。
まあ、今のうちに引きを充電しておく方向でw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/11/22:29:41
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

