パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター



静寂

えーと、ちょっと色々あってちょっとテンション落ち気味のオレオレ、オレだよ!
まあ、何があったかは訊かない方向で。それが、大人のマナー。


昨日は稼動しませんでした。
というわけで、今日の稼動へ。



9/11

休み明け2日目の、3.5円店へ。

北斗導入ということなので、まずはそちらの島へ。
当然のように空き台なし。
チラッと見ましたが、ヘソはやや開け、寄りは普通、といったところ。
まあ、空いてなければしょうがないので、他の台へ。

春夏秋冬にも空き台なし。人気あるなぁ。
色々見て回りますが、目ぼしい台はなし。
というわけで、いつも空いてる天空歌舞伎へw

最初に、いつも打っていてこないだ回らなかった方の台へ。
1k打ってみるも、やはり回る気配なし。
前回の台へ移動。


いきなり、19.5k投資。


前任者と合わせて、642回転。この間、擬似連はおろか、リーチすらほとんど掛からず。


そして単発。


当然のように飲まれ、追加1.5kで突確。


ソッコーで単発。


またしても飲まれ、追加1k。


そうだね。単発だね。


ここまでで、投資22k。
消化試合ですな。
あとはもう、何も考えずに内容を積むことだけ考えて稼動。


天空歌舞伎W

214~
642 単(投資19.5k)
111 突単(追加1.5k)
109 単(追加1k)
46 単
92 確単
151 確確単
267 ヤメ(追加5k)

稼働時間   5h
総投資    27k
回収      0玉(28.5玉交換)
通常回転数 964回
大当たり   9回(期待当たり比-22.92回
回転率    22.31/k(出玉450個計算)
持ち玉比率  38%
仕事量    9.2k
実収支    -27k


うわーん、イジメられたよドラ○もーん!

回りがあれば時間ギリギリまで追うつもりだったけど、最後の5kがあんまりな回りでヤメ。
当たり22.92発足らずって、最高記録じゃないかしら。
おかげでこんな遅い台で、時速190回転を記録。白海じゃないんだからw


帰りに北斗の島を覗くと、端台で20箱ほど出してる方がおりました。
うらやましくなーいもーん。( ´_ゝ`)


本日収支 -28k
9月累計 +41.2k


Comment

#No title
うん、ワタシはいつもそんな感じだねっ!
というワタシにかんぱーい!ルネッサーンス!!(遠い目)

羽根デジでこの展開ってホントきついっスよね~
でもワタシはドMなので……

北斗、どこも一杯ですね。
めちゃくちゃ触りたいんですけどね。
といいつつ、触らないと思いますけどねw

そういえば、冬ソナの羽根デジでるみたいですね。
絶対触りたくねぇ……よほどじゃないと発狂しそう<遅さに
  • by:サチ
  •  | 2008/09/12/02:19:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>サチさん

ルネッサーンス!!(挨拶)

私もむしろ、こんな展開になると、どんどん突っ込んでいきたくなりますw この台、今回のような回りでも、3.5円ならば現金でもそれなりに内容積めますし。Mではないですがw

北斗は、前作の伝承が大好きだったので、今回も触りたいんですけどね。荒れっぷりが半端なさそうなので、しばらく様子見でw

冬ソナで羽デジって絶対遅いですよね。多分ST機じゃないでしょうし。時速120回あるのかしらw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/12/11:38:55
  •  | URL
  •  | Edit
>ちょっと色々あってちょっとテンション落ち気味のオレオレ、オレだよ


つまりあれですね。
オレオレ詐欺にあったんですね、わかります。


964回打って当たり9回って・・・1日うってもミドルにもかなわない数字ですね@@

甘でそこまではあったかなぁ・・・金額で言えば5万負けくらいはあったきもしますが(笑)
  • by:ぱん
  •  | 2008/09/12/20:55:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ぱんさん

まあ、アレです。訊いちゃダメ☆

私の羽デジでの最高負け額は覚えてないですが、900ハマリした時が30k負けなので多分それぐらい。羽デジで初期投資がかさむと、もう感情の起伏も無く、能面のような顔で淡々と打ってますw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/13/14:39:47
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

