パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター



9/12と9/14

ちょっと最近、稼動もブログもサボリ気味で申し訳なす。
大人の事情というやつで、どうかご理解いただきたい。

さて、稼動は金曜日と日曜日の分を。

9/12

3.5円店へ行くつもりでしたが、近所の3円店へ一先ず様子見へ。

羽デジ中心に見て回りますが、前回と様子はほぼ変わりなし。
白海も据え置きでしたが、何やら怖そうな御仁が隣の台にいらっしゃった為、回避w

まあ、とりあえず後日に回して、店移動しますか。
……と思ったところで、入り口近くにあった台に心奪われる。

「新・弥次喜多STF」という台です。
今調べてみたら、もう検定ギリッギリですね、この台。

知らない方のために、一応スペックを紹介すると、


新・弥次喜多STF

確率 1/90.3
確変率 5/6のST機(5回転)
時短 55回(STと合わせて60回)
突時有り 確率1/6(100回転)



といった感じの台。
要するに、ST機ではあるんだけど、1/6は100回転の突時に入りますよ、という台。
確率は1/90.3ですので、突時に入っても引き戻す確率の方が高い。

特徴としては、時短中の増やしがとても容易なこと。
その為、スルーは締められていることが多いのですが、弱め打ちをすれば簡単に通すことができる。加えて、突時含めて時短が長いため、あまり回らない調整でも勝ちに持っていけた台なのです。

で、目の前にある台は、ヘソがいい感じに開けられている。
一昨年から去年にかけて、メインで打ちまくっていた台だったので、懐かしさもあってちょっと試しうち。寄りにやや難がありますが、この位なら何とかなりそう。

最初の1kが27回!
が、続く2kが、20回・20回。
かなり迷いましたが、見た目23~4はありそうだったので、完全に回りが垂れるまでは追っかけてみることに。

……で、初期投資20.5kも費やされる。orz
前日に続いて敗色濃厚ですが、回りはやはり23といったところ。「時短で増やせればいけるはず」と踏んで、今日はこの台で勝負。


新・弥次喜多STF
(当は初当たり、確はST当たり、突は突時、後ろの数字は時短抜けの回転数)

4~ (なんで、4回転で放置?w)
476 当7当確確確確確60(投資20.5k)
206 突100(涙)
119 当60
70 当確確突100(涙涙)
197 当16当確60
74 当57突100(涙涙涙)
163 当60
90 当突27当10当23当60
93 当60
188 突23突100(涙涙涙涙)
119 ヤメ

稼働時間   5.5h
総投資    20.5k
回収      4152玉(33玉交換)
通常回転数 1031回
大当たり   21回(+突時6回・期待当たり比-9.23回
回転率    22.67/k(出玉495個計算)
持ち玉比率  55%
仕事量    5.9k
実収支    -8.1k


初期投資が響いてやっぱり負け。orz
突時100回転は4回もスルーw

時短中の玉増えも、途中ストロークの合わせに手間取って思ったほど威力を発揮せず。
この台は、昔からストロークに苦労したんですよねぇ。何ていうか、ハンドルを動かしてから、一歩遅れてストロークに反映されるんですよ。おかげで、ハンドルを弱くすると玉突きを頻発、ちょっと強くするとあらぬ方へ……w

うーん、期待時給は手元の計算で1.5kありますが、この調整であればもう少し欲しいところ。
悔しいので、近い内にリベンジしようと思います。

この日の収支 -8.1k


9/14

日曜日ということもあり、混雑を避けるために同じ店へ。

弥次喜多を……と思いましたが、今日はこちらの隣にお客様がw
あまり人のいないお店なので、ちょっと遠慮します。
白海を見に行くと、こちらは狙い台の隣には誰もいません。
というわけで、白海勝負。


スーパー海物語SAE

475~ (豪快にハマっていらっしゃるw)
496 当確50(投資1k)
95 当確確9当確50
69 当確25
70 当確33当確20当25
196 当確確確25
133 当確確確確25
87 当50
57 当確確50
140 当14当21当確確33当25
146 当確50
152 当確確50
90 当確確確50
77 当確確25
47 ヤメ

稼働時間   5.5h
総投資    1k
回収      12722玉(33玉交換)
通常回転数 880回
大当たり   45回(期待当たり比+19.79回)
回転率    24.1/k(出玉480個計算)
持ち玉比率  97%
仕事量    9.5k
実収支    +37.4k


スゲェ当たった。(((( ;゜Д゜)))
前日、前々日に足らなかった当たりを一日で挽回。
羽デジ打ってるんだから、もう少し普通に当たれw

この日の収支 +37.4k


さて、今のペースで稼動していくと、月末の仕事量予想が146k。
こっそり上げておいた目標の150kにやや届かない状況。
ちょっと、気合を入れて稼動する必要がありますな。
がんばるー。/・∀・)/


9月累計 +70.5k


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

