パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



回る~ま~わる~が投資~もかさむ~

リーマン・ブラザーズ破産申請ですか……。
何だかんだ言って、何らかの救済措置が行われると思っていたんですが……。

アメリカ経済にとって大打撃なのは当然。
のみならず、世界経済全体に悪影響が出るんでしょうね。
日本の市場もご多聞に漏れず、ただでさえ下げてしまっている株価が、もう1段・2段下落してしまう事態が予想されます。個人投資家、特に現物で取引してる人間にとっては、かなり厳しい状況です。

明日は全面安でスタートするんでしょうね。
手持ちはとりあえず様子を見ますが、駄目なら早めに処分しようと思います。


さ、いつまでも暗い話題をしていてもしょうがない。個人にはどうしようもないしねw
今日の稼動へ参りま~す。



9/15

看板イベントをやっている3.5円店へ。
駐車場に到着した瞬間、あまりの車の量に引き返そうかと思いましたが、とりあえず中へw

祭日のイベントということで、店内はかなりの混みよう。
羽デジコーナーへ向かいますが、こちらもほとんどの台が埋まっています。
むう、この店に来たのは失敗だったかな……?

……と思ったら、なぜか天空歌舞伎だけガラ空きw
人気ないなぁ。

前回の台を確保して打ち出し開始。
うん、回る。なんか、いつもより回る。
その内に落ちてくるんでしょうが、気分良く投資を重ねていきます。



(´・ω・)つ英世



(´・ω・)つ英世



(´・ω・)つ一葉



(;・ω・)つ諭吉



(;;・ω・)つ諭吉



(´・ω・`) 完



天空歌舞伎W

55~
262 単(投資9k)
314 確単(追加8.5k)
150 突確確単(追加1.5k)
344 ヤメ(追加6k)

稼働時間   4h
総投資    25k
回収      0玉(28.5玉交換)
通常回転数 895回
大当たり   6回(+突1回・期待当たり比-23.64回
回転率    25.0/k(出玉450個計算)
持ち玉比率  30%
仕事量    12.3k
実収支    -25k


最低記録、あっさり更新。orz
っていうか、この展開もう飽きた。( ´_ゝ`)

今回は下ムラが少なく、回転率も期待以上の数値。
それだけに勝ちたかったんですが……。
初当たり確率1/338、トータル確率1/149って、調子の悪いミドル機かw

昨日も書いたけど、もう少し普通に当たれ。( 'A`)


本日収支 -25k
9月累計 +45.5k


Comment

#No title
これは・・・大当たり確率だけミドルに改造されている裏モノかw

俺もすこーし似たような稼動を日曜にしました。

甘でノマれてノマれて追加追加は萎えますよね。。。


3.5円でその回転はすごいですね。

リベンジ期待しています><
  • by:ぱん
  •  | 2008/09/16/22:50:16
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

出玉の少ないミドルとも言えますw
羽デジで耐える展開は慣れていますが、さすがにこれだけ当たらないと、若干笑いが込み上げてきますw

早速、今日リベンジしてまいりました。
結果は後ほどアップします~。
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/16/23:40:24
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

