パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



歌舞伎リベンジ

いやあ、日経下げましたねぇ。
あまりの下げっぷりにどう動いていいかわからず、結局1銘柄を処分しただけw
まあ、とりあえず損切りラインまでは放置することにします。
傷口が広がるだけのような気もしますがw


今日の稼動へ。
昨日の天空歌舞伎のリベンジです。



9/16

3.5円店へ向かい、まっすぐに天空歌舞伎へ。
どっからでもかかって来い!

……と、意気込んでみたものの、昨日の台には先客がいらっさる。バカな。
何だろう、決闘場に向かったら、敵がすでに別の奴とメンチ切り合いしてたみたいな。

とりあえず、隣の台に着席w
こないだまでメインにしていた台です。

打ち始めてすぐに、釘に違和感が。
ヘソ釘がわずかに開けられています。昨日のイベントの時に、開け直したのかな?

3k打って突確から単発。
時短明け25回転でもう一つ単発。
飲まれて1k打ったところで、当初の目的台が空きになります。
今打ってる台も回っていましたが、今日はどうしても隣にリベンジしたい気分。
ということで、昨日の台に移動します。

で、ようやくご対面と相成りました。
今度こそ、どっからでもかかって来い!


天空歌舞伎W

(1台目)
153~
208 突単(投資3k)
65 単
138 ヤメ(追加1k)

(2台目)
76~
248 確確確単(投資9k)
120 突確確確単
54 確確単
61 単17確確確単11確確確単
291 単
100 確確単29単
62 ヤメ

(データ2台目のみ)
稼働時間   4.75h
総投資    9k
回収      7169玉(28.5玉交換)
通常回転数 620回
大当たり   25回(+突確1回・期待当たり比+4.47回)
回転率    24.48/k(出玉450個計算)
持ち玉比率  64%
仕事量    9.1k
実収支    +16k


リベンジ成功。ヽ(゜▽゜)ノヤァッ!
昨日の負けを挽回するまではいきませんでしたが、まあいいでしょ。

今日打った台よりも、気になったのが最初の台。
元々はこちらの方が、ステージ性能は格段に良いのです。
明日はこっちを打とうか、それとも別のお店へ行くか。
弥次喜多のリベンジにも行きたいんですよねぇ。

ま、いつものように明日決めま~す。/・∀・)/


本日の収支 +12k
9月累計 +57.5k


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

