パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



歌舞伎連投

昨日、稼動前にマウスパッドを買いに行きました。
今まで使っていたものがあったんですが、なぜかくるっと丸まったまま、元に戻らなくなったw 彼は一体、何に怯えていらっしゃるのか。
まあ、多分ワインこぼしたのが原因ですw

で、「マウスパッドなんて何でもいいや」と思い、手ごろな大きさの一番安いものを購入したわけですが、これが意外に使いやすい。極薄のペタッと貼り付けるタイプ(シールみたいに完全に貼り付けるわけではなく、何回も剥がして使える)なんですが、余計な段差が無いため手が疲れない。加えて、表面がつるつるしているので、マウスの滑りが実にいい。(レーザーポインタのを使っています)

もし、買い換える予定のある方は是非。
あ、ボールタイプマウスには多分使えません。つるつる過ぎてw


それでは、今日の稼動へ。

9/17

今日も3.5円店へ。
もちろん、天空歌舞伎狙いです。

昨日の1台目を試したかったのですが、あいにくの先客。
というわけで、昨日の2台目と同じ台へ。


天空歌舞伎W

155~
201 単(投資2.5k)
79 確確単
134 単
176 突確確確確確単19確単(追加3k)
55 確単17単
229 確単16確確確確確確単
117 単
183 確単24確単
48 ヤメ

稼働時間   5.5h
総投資    5.5k
回収      7117玉(28.5玉交換)
通常回転数 747回
大当たり   30回(+突確1回・期待当たり比+5.26回)
回転率    24.07/k(出玉450個計算)
持ち玉比率  82%
仕事量    11.1k
実収支    +19.3k


勝~利~。ヽ(゜▽゜)ノ
最近、投資がかさむ場合が多かったんですが、今回は追加があったとはいえ5.5kに収まった。このぐらいで持ち玉になれると、安心感が違いますな。

最後の4連の直前に止めるつもりだったのですが、上皿を打ち切った後に保留を見てたらラスト2個目で当たってしまいましたw
そして連荘を消化した直後に、閉店のアナウンス。
最近は余裕を持って止めていたために、久々にかなり焦ったw
この台、当たりの消化遅すぎる。


さて、昨日今日と連勝してますが、今月はまだ当たりが足らないまま。
月末までに、何とか挽回できればいいんですが。


今日の収支 +19.3k
9月累計 +76.8k


Comment


俺も平べったいくっつけるタイプの奴使ってます。

ただ、俺はちょいPCはヘビーユーザなんで結構お値段張るほうの奴ですがw

マウスも、赤外線でなくレーザでないと受け付けません。
ロジクールの8000円くらいの使ってますw


歌舞伎だんだん貯金がおりてきましたね。
閉店間際って焦りますよねw
でもちょうどギリギリいい感じのところで追われると嬉しいですよね♪

当たり足りなくてもそれだけ収支安定していてすごいですね!

今までの足りない分一気に返ってくるような大爆発期待してますw
  • by:ぱん
  •  | 2008/09/18/12:19:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>ぱんさん

PCは、金を掛ければ掛けるほど満足できなくなってきますよ?w
私は今はもうめんどくさくて、ノートを使っています。以前、大事なデータが停電で消えてしまったことがあったので。ただし、周辺機器をつなげすぎて、ノートなのに安易に持ち運べないような状態になっていますw 更に、アーム式のディスプレイを2台ほど設置しようと画策中w

閉店間際って何であんな焦るんでしょうかね。当たった方が嬉しいはずなのに「もう当たるな!」とか思ったりw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/19/00:06:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

