パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター



天国と地獄

週末ヤケ酒のコーナー!
なぜ、ヤケかって? フフ、お楽しみはあとに取っとくもんだぜ?w


シャトー・ロシェ・カロン
シャトー・ロシェ・カロン2005


ラベルを見たことがあったので買ってみたんですが、何の事はない。以前、自分で買ったことがあるからでしたw
というかこのワイン、ネットで調べてみても情報がひとつも載ってないんですよ……。ラベルから分かるのは、ボルドーのモンターニュ・サンテミリオン産ということ。あとは、オーナーさんの名前でしょうか? 「SCEVラガルデール」と書かれてあります。後ろに張ってある輸入業者のラベルにブドウ品種が書いてあって、メルローとカベルネフランが使われているそうです。

2005年産のボルドーだからでしょうか。始めは硬さもありましたが、その内徐々にほぐれてきて、プラムのような味わいに。酸味は若干ありますが、渋みはそれほどでもないかな? 飲みやすいですが、いまひとつ何か足らない気がします。気がするだけかもしれませんw


それでは稼動へ。
昨日と今日の2日分です。


9/18

いつものように3.5円店へ。
天空歌舞伎も空いていましたが、久しぶりに春夏秋冬を打ちます。
いつも打っていた台が空いていたもので。

投資4.5kで4連荘。内、16R1回の好スタート。
以降持ち玉という、楽な展開に。


春夏秋冬GL
(当は初当たり、確はST中の当たり、最後の数字は時短抜けの回転数)

224~
323 当確確(16R)22当25(投資4.5k)
64 当55
89 当確確確確18当55
129 当55
116 当42当48当確確55
105 当確20当54当55
198 当14当25
97 当26当55
136 ヤメ

稼働時間   5h
総投資    4.5k
回収      9102玉(28.5玉交換)
通常回転数 653回
大当たり   25回(内16R1回・期待当たり比+9.26回)
回転率    27.22/k(出玉505個・1855個計算)
持ち玉比率  81%
仕事量    10.4k
実収支    +27.3k


快勝。ヽ(゜▽゜)ノ
久しぶりのそよかさんは、実に優しい。

ところで、今月初めに等価店で春夏秋冬を打った時、狭いスルーに通すために色々と試行錯誤しているのですが、その時に最も有効だったストロークを試してみました。
すると、明らかにスルーの抜けが良くなり、エライ勢いで玉が増えたw
一度、55回の時短中に「玉を抜いてください」って言われたしw
効果はバツグンだ!

う~ん、これは威力がありすぎて、素人にはおススメできないw
ヒントは「強くもなく弱くもなく」です。(そのまんまw)


この日の収支 +27.3k


9/19

当然のように、前日の春夏秋冬狙い。
難なく押さえて、打ち出し開始。

幸先良く、投資1.5kで初当たり。
これはあえなく単発に終わりますが、早い当たりに気持ちが少し楽になります。
最近、かなり集中して稼動していたため、この日はちょっとマッタリモードで打つことに。



そして、ここからが地獄の始まりだ……!




春夏秋冬GL

110~
138 当25(投資1.5k)
498 当28当確25(追加19k)
460 ヤメ(追加10.5k)


稼働時間   4h
総投資    31k
回収      0玉(28.5玉交換)
通常回転数 936回
大当たり   4回(内16R0回・期待当たり比-20.86回
回転率    24.15/k(出玉485個・1835個計算)
持ち玉比率  20%
仕事量    6.4k
実収支    -31k


大惨敗!
途中、マッタリモードから本気モードへスイッチオンw
言っておきますが、ミドルの方じゃないよ?

936回転で当たり4回って、ガッカリだよモォウ!!
覚えてろチクショウ!


この日の収支 -31k
9月累計 +73.1k


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

