パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



(・∀・)

アメリカ政府が、いよいよ本腰入れて経済対策に乗り出すようですね。

……というのを聞いたのが、金曜日の大引け後。
その日の日経は大きく値を戻していた為、「週明けに下がるだろう」と思って買い控えてしまいました。そのニュースが出た後、世界市場は軒並み大幅に上昇。明日の日本市場もそうなる事はほぼ確定かと。最近、週末に大きく情勢が動くからと、慎重になった途端これだよ!w

一部利確してしまった銘柄もあったので、今はちょっと後悔。
まあ、やっちまったものは仕方ないw 明日は逆の意味で少々動きにくいですが、様子を見ながら判断したいと思います。まさか、下がらんよなw

それでは、稼動へ。



土日は完全休養に充てるつもりでしたが、火曜日の祝日に友人と会うことになった為、今日だけ急遽稼動することに。ちなみに、その日は1日PCエンジンで遊び倒す予定w


9/21

近所の3円店へ。

弥次喜多に座りたかったのですが、この日も隣の台に先客がいて回避w
他のお店なら普通に座るんですが、こんなガラッガラのお店でポツンと座っている人の隣に座るのは、ちょっと気が引ける。

というわけで、いつもの白海へ座ることに。


バネが……。


5kで単発。追加1kで4連しますが、バネ悪のせいで回りが安定せず、飲まれて1k追加したところで、弥次喜多の隣が空いたので衝動的に移動。

ところが、こちらは普通に回ってくれないw
釘は変わってないと思うんだが……5k入れても回りは改善せず、諦めて他の台へ。

ここで北斗……の羽デジへw
前々から気になっていたんですが、常に誰かが打っていたのと、スルーの狭さで敬遠してました。
2台試して2台目で当たり、2連。やはり時短で玉を減らしてしまい、飲まれたところで再び先程の白海へ。

ここまでの使いが、すでに16k。
何やら嫌な予感がします。

そして、見事にそれが的中。


白海に移って0.5kで赤魚群からサム出現。



(・∀・)カエレ!



稼動データは、白海のみ。


スーパー海物語SAE
(当は初当たり、確はST当たり、最後の数字は時短抜けの回転数)

51~
139 当50(投資5k)
106 当確確確25(追加1k)
225 1度ヤメ

再び
225~
229 当8当確50
193 当25
98 当50
191 当確50
67 当25
101 当25
88 飲まれヤメ


稼働時間   3.25h
総投資    12k
回収      0玉(33玉交換)
通常回転数 861回
大当たり   14回(期待当たり比-10.67回
回転率    22.15/k(出玉480個計算)
持ち玉比率  69%
仕事量    4.3k
実収支    -12k


最近、こんな当たり方ばっかりだ。orz
サムを見ているだけに、虚しさ倍増w

回転率も、不満爆発の22.15。
元々出玉の削られる台なので、これでは打てません。
ただ、バネについては稼働中に良くなったり悪くなったり。一時的なものかもしれませんので、後日にもう一度試してみるかも。

弥次喜多は、ちょっと判断つきません。こちらは元々、ムラの出やすい機種。
見た目は回ってもいいんだけどなぁ。


どっちでもいいけど、頼むから少ない投資で当たっていただきたいw


今日の収支 -21k
9月累計 +52.1k


Comment

#No title
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

羽デジで現金投資大きくなるとイライラしますよね。

白海でのサムはマジ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

今月はなんかきつい稼動多いですね。
お疲れ様です><
  • by:ぱん
  •  | 2008/09/22/01:18:47
  •  | URL
  •  | Edit
携帯から書きまーす!

弥次喜多、1000回す間に突時しか引けなかったことあるス(笑)
玉増え効果大きいし昔はよく触りましたねー
新内規になってからの奥村さんの機種では一番触ってます。
旧内規のモナコパーティーが一番好きでした。
  • by:サチ
  •  | 2008/09/22/01:56:29
  •  | URL
  •  | Edit
>ぱんさん

最近は、10k越えると負けを覚悟しますw

確かに今月は、後半から厳しい稼動が続いています。
まあ、6月に比べれば、精神的にはだいぶ楽ですw


>サチさん

負けた。
私、600回して突時スルーがありますw

最初あの玉増えを体験した時は、「これだけで勝つる!」って感動しましたねw 私も恐らく、奥村さんの台では1番触っているかもしれません。

モナコパーティーは、撤去寸前の酷いときに触りましたw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/23/00:08:56
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

