パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



そろそろ本気出す

日経、それほど上げませんでしたね。
金曜日に、すでに織り込み済みだったということでしょうか。

手持ちも大した上がらず、逆に後場に掛けてマイ転する始末。
黙って見てればいいものを、前場に買った銘柄が予想外に下げてエライことになったw

あとは、アメリカ政府の打ち出した政策の結果待ちというところでしょうか。
まだまだ、安心感には乏しいですね。


それでは、今日の稼動へ。



9/22

昨日書いたとおり、明日は友人と遊ぶ約束がある為、3.5円店で手堅く稼動することに。

春夏秋冬……は、そよかさんがおっかないので、ちょっとパスw
天空歌舞伎へ。

まず、試したかったステージのいい方の台へ。

最初の1kで24回。うん、いい感じ。
追加0.5kで突確から5連。うん、凄くいい感じ。

……が、そこから一気に回りが落ちる。
迷っていると、125回転目に再び突から5連。当たりだけは順調。
が、やはり回りは上がらず。
我慢できずに、1箱持っていつもの台へと移動します。

打ち込んでいくと、やはりこちらのほうが回ります。
止め打ちボタンもちゃんと戻ってくるしねw
というわけで、こちらの台を最後まで。


天空歌舞伎W

(1台目)
110~
149 突単30確確確単(投資1.5k)
125 突確確確単27単
157 ヤメ、持ち玉移動

(2台目)
103~
160 確単
89 確単
269 突確確単(追加2k)
56 単
64 突確確確単
168 単
91 単
42 確確単
45 単
49 ヤメ

(データは、2台合算の数値)
稼働時間   6h
総投資    3.5k
回収      4695玉(28.5玉交換)
通常回転数 811回
大当たり   28回(+突確4回・期待当たり比+1.15回)
回転率    22.86/k(出玉450個計算)
持ち玉比率  90%
仕事量    10.8k
実収支    +12.5k


負ける時は額が大きいけど、勝つ時は理論値通りなのね。( ´_ゝ`)

最初の台は、計算してみると20/kがやっとな感じ。
合算の数値に大きく響いていますね。
原因はワープの締め。ステージが良くても、玉が行かなきゃ意味がない。
分かってはいたんですが、ヘソの開けがあるから何とかなるかと思ったら甘かった。
現金の時に回ってしまった為、ちょっと判断が遅れました。


ま、これでとりあえず連敗脱出。
よし、今月そろそろ本気出すw


今日の収支 +12.5k
9月累計 +64.6k


Comment

まやむぅさんリンクども~(*´д`*)

過去記事ババーって見させてもらいましたが…


就職してた頃から自分の十倍以上理論キッチリしてはる(゜Д゜ )ムハァ凄い


さちさんがこっちの世界 来るように共に引きずり込みましょう(*´д`*)
  • by:アッシュ
  •  | 2008/09/23/09:20:48
  •  | URL
  •  | Edit
>アッシュさん

おお、さっそくのコメありがとうございます。

や、私の場合は、案外アバウトに稼動してますよ。
特に、現場計算はかなり適当ですw
打てる環境があるので、何とかなっているだけな感じです。


サチさん、アッシュさんがこのようにおっしゃってますが、どうですか?w
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/23/23:15:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うん、アッシュさんがそう言ってるのは
昨日の夕方チェックした時に読んでたんだけどw
やるとすれば、地元じゃもう無理っすね。地域変えないと。
ってやる気みたいなコメントだけど、今しばらくそのつもりはないス。

勝利報告はお二方にお任せして、
ワタシは自虐記事まっしぐらなベクトルなので、特に(泣きながら)
  • by:サチ
  •  | 2008/09/24/11:04:51
  •  | URL
  •  | Edit
本気ですか。
本気を出して北斗でもどうですかw

ステージいいのにワープ締まってる台ってイラっとしますよね。
ステージに乗りさえすれば・・・と。


連敗脱出おめですw
  • by:ぱん
  •  | 2008/09/24/17:30:42
  •  | URL
  •  | Edit
>サチさん

まあ、そうですよねw
せっかくこちらから脱出して、職についておられるわけですし。
疲れたら帰ってきてイインダヨ、とだけ言っておきますw
グリーンダヨー。


>ぱんさん

アリガトです。

本気で北斗打ちたいんですが、どこもかしこも打てる調整になくて、悔しいやらほっとしてるやらw 特に、スルーの締めてるお店が目立ちますね。
打てそうな台を発見したら、真っ先に打ちたいと思いますw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/24/23:42:00
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

