パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



6月収支

6/30も会社帰りに打ちに行く予定でしたが、朝から左肩に鈍痛があったため、家に帰って休養していました。原因はわかりません。w


というわけで、6月の結果です。


戦績        8勝14敗
稼働時間     77.5h
期待当たり比 -131.12回
期待値     +93.6k
6月収支    -113.4k

2008年収支 +504.8k


月間最高負け額更新です。やったね☆

いやあ、苦しい月でした。
去年の12月にも100kクラスの負けを食らいましたが、ほぼ羽デジオンリーでこれだけ引けなかったら、色々と疑心暗鬼になっていきますね。「この店、大丈夫か?」とか。w

まあ、これでもまだ、今年に入ってからは期待値より8kほどヒキ勝ちしていたり。
こんなに早く収束するとは思っていませんでしたが。w

7月は打てる時間が多く取れそう。本当は100hは稼動したいんだけど、無理かなぁ。
昼過ぎから出勤、という場合もあるので、その時は午前中だけでも打ちに行ければいいんですがね。
基本、朝に弱いもので。w


……それよりも、左肩の鈍痛が未だに抜けないのですが。
昨日の朝起きたときに痛かったので、寝違えたんだと思うんですが……あまりに酷いので、仕事が休みにもかかわらず、今日の稼動も休みました。
病院に行ったほうがいいかなぁ。

何はともあれ、7月がいい月になりますように。
というか、赤字はもう勘弁してください。w


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

