パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター



キタ!

秋深し、隣はな、何をスルー!
ウタマルです。(違)

寒くなりましたねぇ。


えーと、特に話題もないので、さっそく稼動へw
2日分でございます。



9/24

3.5円店へ、天空歌舞伎を狙いに行きます。

狙い台はあっさり確保。
釘は変わっていないので、あとは打ち込んでいくだけ。

0.5kで3連の好調スタート。
今日は楽させてくれそうだ。いや、頼むから楽させてください。

……と思ったら、案の定ハマリ。
持ち玉は飲まれ、追い銭入りマース。
完全なここんとこの負けパターンに、すっかりやる気をなくす。

もう、どうにでもなーれ。


天空歌舞伎W

53~
60 確確単(投資0.5k)
262 突確確確確単(追加6k)
70 突単
53 単
59 突確確確単
242 単20確確単
95 突確確単11確確単
60 確単36単36確単
73 確確確単
48 ヤメ

稼働時間   5.75h
総投資    6.5k
回収      10001玉(28.5玉交換)
通常回転数 609回
大当たり   33回(+突確4回・期待当たり比+12.83回)
回転率    23.52/k(出玉450個計算)
持ち玉比率  75%
仕事量    8.3k
実収支    +28.5k


カッター。ヽ(゜▽゜)ノ

2.5倍ハマリが2回あっただけで、あとは軽い当たりで連荘を重ねるありがたい展開。
久々に楽をさせていただきました。
やる気なくして、正直スマンカッタw


この日の収支 +28.5k


9/25

近所の3円店が、北斗導入で時差オープンということで、様子見に。

お店に到着して、北斗の島……は、どこだ?
ウロウロしているとようやく発見。
3人しか稼動してないって、なんだw

釘を見てみると、ああそうか。開けてないし。

このお店、新台は必ずと言っていいほど開けてきてたんだけどなぁ。
ダメなら白海、と思っていたけど、なんかやる気が失せたので店移動。
試し打ちぐらい、すればよかったかな? まあいいや。


3.5円店へ、昨日と同じ台狙い。
看板イベントだというのに、相変わらず誰も座っていない天空歌舞伎w
あっさり確保で、いざ、岩戸へ。


天空歌舞伎W

108~
271 突確単(投資7k)
43 確確単
64 確確単14確単
86 単
100 突単
42 確単20確突単35確単17単32確単
210 確確確確確確単
125 ヤメ

稼働時間   5.5h
総投資    7k
回収      9127玉(28.5玉交換)
通常回転数 553回
大当たり   28回(+突確3回・期待当たり比+9.69回)
回転率    25.78/k(出玉455個計算)
持ち玉比率  67%
仕事量    9.5k
実収支    +25k


2日続けて完勝。ヽ(゜▽゜)ノ

前日と同じように、ハマらず連荘の素晴らしき展開。
これは多分あれだ、引き強の友人パゥワー?w

最後の連荘ですが、この前にふらりとおばちゃんが隣に座ったんですよ。

で、私と二人、ほぼ同時に同じ演出、同じ数字で当たり。
二人揃って、大当たり終了後のカットインで確変昇格。
次の当たりが滅多に出ない全回転がシンクロ。(爆)
同じ数字で再び確変。

なんでしょう? おばちゃんと赤いナニカで結ばれてるんですか?

その後、私のほうが先に連荘終了。
ふう、やれやれ。どうやら結びは解けたようだw 残念だったな!( ゚д゚ )


さて、この2日間で、足りなかった当たりが大分戻ってきた。/・∀・)/
このまま友人パゥワー継続でお願いします。


この日の収支 +25k
9月累計 +128.2k


Comment

#No title
勝利おめでとうございます。

というか、いつも思うんですが、何故にそんなに持つんです?>釘
こっちじゃまずありえないんスけど。
頻繁な打ち変えはないけれど、ネカセ変えたりとか
そういうのは日常茶飯事で、基本、長持ちしない。
開封後はお早めにお召し上がりください、みたいな。

あれですか、打てる人には打てるっていう調整で
技術介入で回してるんでしょうか……
うらやましス!うらやましス!!ww
そんな地域にいたら、荒らし放題。

そして、何故専業が打たないかを考えると
他にもっとミドル機で打てる台があるからだと見ますた。
よし、ミドル打とう、今すぐ打とうww
北斗の感想聞かせてください<ということで、北斗触ってくださいw
  • by:サチ
  •  | 2008/09/26/01:28:08
  •  | URL
  •  | Edit
# 
何故なんでしょうね?w
私自身も不思議でなりません。

私なりの考えですが、第1に客層が断然甘いということ。特に羽デジは普段勝てない方の集会所のような感じがありまして、きちっと止め打ちしてる人間は今まで1人しか見たことありませんw 私が5時間程度稼動したところで、お店側には目に見えた数値は表れないんじゃないでしょうか。
第2に、個人攻撃ではなく、イベントで開け閉めするお店が大半だということ。羽デジがイベント対象になることはほとんどなく、結果としてほったらかしになっているのではないかと。

確かに、専業さんと思しき方はミドルのほうに集中してますが、私が見る限り、それほど毎日がっつくような調整はないように思うんですけどね。「羽デジは大して儲からない」という先入観が強すぎるんだと思います。専業やるなら、当地域へどうぞw

北斗はいずれ触りますよ。
ただし、打つときは、保険に友人を連れて行こうと思いますw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/26/10:58:41
  •  | URL
  •  | Edit
これはもうおばちゃんと結婚しかありませんな
  _, ,_
( ・∀・)
  • by:アッシュ
  •  | 2008/09/27/12:04:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>アッシュさん

華麗にお断りしますw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/27/14:59:21
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

