パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



イライラフラフラ

アッシュさんの謀略により閲覧者が急増して、生まれたての小鹿のように震えてなんかいないんだからね!
まやむぅです。

なぜこんな時に、3日も更新していなかったのか。
自分のタイミングの悪さに、目からビームが出そうですわ。
まあ、稼動もしてなかったので仕方ないね。(爆)


それでは、稼動へ。



金、土は体調不良と、豪雨が降ったり止んだりの天気で、外に出るタイミングを窺ってたらいつの間にか陽が落ちてしまったため、稼動しておりませんw

というわけで、今日の稼動へ。


9/28

体調がまだ芳しくなかったんですが、さすがに3日も空けるのはまずいので、近所の3円店へ。

こないだ友人と来た時に座った白海へ……行くと、またもピンポイントで御仁が。
なに? 私、マークでもされてんの?

仕方ないので別の台へ。
1台試し打ちしたあと、結局いつも打っていた台に着席。

初当たりはわずか3回転。
これは単発に終わりますが、時短開け1回転で今度は3連。
うん。いい展開だ。

……と思ったら、やっぱり飲まれw
バネは前より良くなっていたんですが、下ムラを食ったのもあり、4発分で170回しか回せず。
こないだの台が空いたので、移動します。


……回らねぇ。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


よく見たら、この間と釘の印象が違う。
スルーは締められてるし、ヘソももうちょっとあったような……。
なに? 店からもマークされてるの?

当てが外れてちょっとイライラしながら、周辺の台を全て試し打ち。
どれもこれも回らない……。


いい度胸だ、小僧!


いつもの台へ出戻り。
万券を一気に全部500円玉に変えて、台を睨みつけながら回し始めます。
絶対回す! 倒す!


スーパー海物語SAE
(当は初当たり、確はST当たり、最後の数字は時短抜けの回転数)

129~
132 当25(投資0.5k)
26 当確確25
195 一旦止め

195~ 再開
319 当50(追加5k)
154 当確25(追加2)
63 当確25
38 当50
62 当25
105 当確25
160 当25
35 当25
115 当確確46当50
123 当確25
130 当確25
31 当43当確確確25
79 当確確39当確50
52 当確25
61 ヤメ

稼働時間   5.5h
総投資    7.5k
回収      8025玉(33玉交換)
通常回転数 1056回
大当たり   35回(期待当たり比+4.74回)
回転率    24.0/k(出玉490個計算)
持ち玉比率  83%
仕事量    9.8k
実収支    +16.7k


逆転勝利!ヽ(゜▽゜)ノ
ってか、スゲェ初当たりだな。
最後の連荘が来るまで、負け覚悟だったんですけどね。

回りは徐々に上昇。やっぱりこの台、ステージ性能段違い。
バネは何度かおかしくなったんですが、ハンドルぐりぐりして何とか修正。

途中の試し打ちは、結果としてちょっと余計でしたね。
まあ、使えないことが分かっただけでも、良しということで。


気付けば、今月もあと2日。
まだ当たりが足りてないんですが、何とか挽回できないカシラ?


今日の収支 +11.2k
9月累計 +139.4k


Comment

今度は口からバズーカーに挑戦してみて下さい(謎)w
  • by:
  •  | 2008/09/29/11:56:56
  •  | URL
  •  | Edit
今度はケツからミルミルでお願いしますw
  • by:アッシュ
  •  | 2008/09/29/13:26:38
  •  | URL
  •  | Edit

>またもピンポイントで御仁が。

俺も似たようなことありました・・・。


俺が狙う台、出している台を次の日にいくと毎回座っているおばはんが・・・。
そのおばはんがその台打ってるのなんて今まで一回も見たこと無かったのに。


んでそのおばはんは昼から夜まで打つのでずっと打てず、釘潰される。

そんなこんなでその店にはいかなくなりましたとさ・・・。


最近甘デジヒキ負け恐怖症なのでまやむぅさんの最後のデータ見るまで不安でしたが、
ヒキ勝ちしててよかったー(笑)

今月・・・・あと2日しかないのかーこうなったら鬼ヒキして一気に取り戻しましょう。
  • by:ぱん
  •  | 2008/09/29/19:40:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title


初めまして^^ 今回が初コメとなります。
しがないおっさんことチャー坊と申しますm(_ _)m

毎月目標をたてて稼働されてるんですね!!
今月目標まで、あとわずかじゃないですか!!
目標クリアまであとわずか♪

また遊びに来たいと思います。
よろしくお願い致します^^


  • by:チャー坊
  •  | 2008/09/30/00:21:04
  •  | URL
  •  | Edit
>名無しさん

( ゚д゚ )


>アッシュさん

( ゚д゚ )( ゚д゚ )


>ぱんさん

んー、台を取られたのは、恐らく偶然だと思います。
前に打った時から数日経ってますし、2回とも違う人でしたしね。
単に運がなかっただけでw

鬼引きしたいんですが、それよりも体調が……。
明日1日打てるかどうか、ちょっと微妙です。


>チャー坊さん

初めまして。ご訪問ありがとうございます。( ´∀`)

実は今月、密かに200k目標にしてたんですけどね。
後半体調を崩してしまって、結局いつものような感じにw

こちらこそ、どうかよろしくお願いします。
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/09/30/00:45:20
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

