パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



病み上がり

アメリカの金融対策法案否決とか、勘弁してください。
ホント、勘弁してください。

早ければ、10/2に再審議・成立する見込みのようですが、ほんとに可決するんかな? もし、法案成立が長引くようなことになれば、日経1万円割れとか現実になりそうで怖い。いや、もう既に手の届くところに来ちゃってるんですよね。恐ろしいわぁ。

たった12人が賛成に回れば、成立していたみたいですね。
誰か説教してきてください。マジで。


それでは、稼動へ。



月曜日は体調が再び悪化したのでお休み。

9/30

まだ体調が万全ではなかったんですが、今月最終日ということで無理やり稼動へ。3.5円店へ向かいます。
本当は、他店に色々と新台が入ったので様子見に行きたかったんですが、仕方ない。


台を探す余裕はないので、いつも通り天空歌舞伎へ。

ぼんやりした頭のまま打ち始め。
投資3kで3連。時短明け25回で7連で持ち玉確保。
その後はありがたい事に大してはまることもなく、楽な展開で最後まで。


天空歌舞伎W

119~
166 単10確単(投資3k)
65 確単9確確確確単
91 単
84 突単
157 単
89 突確確単
74 単
107 突確確確確単
203 単
48 突確確単
47 ヤメ

稼働時間   5.5h
総投資    3k
回収      7063玉(28.5玉交換)
通常回転数 612回
大当たり   26回(+突確4回・期待当たり比+5.74回)
回転率    27.09/k(出玉460個計算)
持ち玉比率  87%
仕事量    12.5k
実収支    +21.6k


追加投資なしで最後までって、久々な気が。
毎回こうだと、助かるのになぁ。


さてさて、9月も終わってしまったわけですが、今月も当たりが足りませんでしたよ?w
友人と稼動した時のラッキーパンチがあったというのに、なんということか。
今日はもうまとめてる気力がないので、後日にアップしようと思いまふ。

それでは、おやすみなさいませ~。


今日の収支 +21.6k
9月累計 +161.0k


Comment

#No title
はじめまして!ホント(へんな言い方だけど)アメリカ勘弁!ですよ・・・
  • by:しゃぎゃ
  •  | 2008/10/01/14:56:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>しゃぎゃさん

ども、初めまして。( ´∀`)

今の日本経済(というか、世界経済)は、アメリカさん次第という事になってしまってますしね。会社の業績に関係なく、株価が上下してしまってる状態です。

私個人が喚いたところで、どうにもなりませんわ。( 'A`)
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/10/01/23:39:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title


9月はプラス収支おめでとうございました(≧▽≦)♪

天空歌舞伎って台は打ったことないので分かりませんが、
追加投資なしで打てたのは大きかったですね^^
ホント毎回こうなら苦労せんでもいいんですけどね(笑)

アメリカの議会否決は新聞やTVで見ました。
それが日本の株価にじかに影響するんだから、日本は
アメリカ依存症ですよね^^;
むこうがただの風邪なら、日本はインフルエンザですからww


勝手ながら相互リンク貼らせて頂きました♪
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • by:チャー坊
  •  | 2008/10/02/00:32:09
  •  | URL
  •  | Edit
>チャー坊さん

ありがとうございます。^^

天空歌舞伎は、良く言えばマッタリ打てる台、悪く言えば当たるまで暇な台、ですかねw

羽デジタイプは意外にスペックが甘く、等価ボーダーが約16.8(450発計算)。ゲージもこぼしが少なくて分かりやすいので、かなり重宝してる台です。900ハマったときはビビリましたがw

こちらからもリンク貼らせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いします。( ´∀`)
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/10/02/23:11:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

