パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター



9月収支報告

戦績        16勝6敗
稼働時間     111.8h
期待当たり比 +4.85回
仕事量       174.9k
期待収支     185.5k
6月収支    +161.0k

2008年収支 +933.1k


先月に引き続き、勝率だけはいいんだよなぁ……。
負けたときの額が大きすぎて、今月もやや引き負け。
当たりが多いのに仕事量が下回っているのは、ミドルの海を一度打っているためです。

今月、途中から仕事量200k目標に切り替えたんですが、月末の病欠が響いて結局届かず。
ただ、行けそうな手応えは掴んだので、10月からは200k目標で稼動したいと思います。

パチの方はOKなんですが、問題は株の方。
ご存知の方も多いと思いますが、9月はリーマンブラザーズの倒産、アメリカ政府の金融対策法案がまさかの否決、という世界経済の危機とも言える出来事が起きました。

金融対策法案はいづれ成立するんでしょうが、問題はその時期と効果。
早ければ2日にも成立する運びのようですが、もしまた否決されれば相当ヤバイ。
加えて、その効果に疑問視する声もあって、本当に世界経済が回復するかは依然不透明。

そろそろ底打ち、という感覚はあるんですが、「どこが?」というとまだ見えて来ない。
そんなわけで、下手に動けない状況なのです。

法案が可決すれば、その時は積極的に動こうと思いますが、あくまで慎重に行いたい。
長引くようであれば、完全ショート目線で行こうと思います。


そんなわけで、10月もがんばるー。/・∀・)/

Comment

#No title
リーマンショック凄かったみたいですねΣ(´д`ノ)ノ

ドル持ってて落ちまくりましたw

株も興味あったんですがめっちゃ難しそうで手を出せずにいます|ι´Д`|っ 

今月も頑張りましょうね!
  • by:アッシュ
  •  | 2008/10/02/00:51:07
  •  | URL
  •  | Edit
118時間でそれなら、俺の成績よりいい台を常に打ってますw

株はやばそうですね。
下がりに下がって、またどこかであがるんでしょうか?

10月は仕事量200K頑張ってください!
  • by:ぱん
  •  | 2008/10/02/12:50:05
  •  | URL
  •  | Edit
# 
>アッシュさん

私は逆に、FXに興味持ってます。
というか、株と並行して始める予定だったんですが、株のほうで成果が出なくて、保留してる状態です。( 'A`)

お互い頑張りましょー。


>ぱんさん

いえいえ。
時給が低くて、逆に恥ずかしいです。やっぱり2kは欲しい……。

日経はまだ底が見えない状態ですねー。
そろそろリバってくれないと、私の生活が危ういw

はい、お互い頑張りましょー。
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/10/02/23:22:27
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

