パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



10/1と10/2

金融安定法案の修正案が上院を通過いたしました。
まあ、これは当然として、問題は下院の方。

3日に下院で議論される予定になってますが、お偉方からは「成立を確信している」的な発言が多い一方、下院議員の中には未だに公然と反対を唱えている方がいるのも事実。これは、議員の支持者から反対意見が出ているせいもあります。選挙が近いとなれば尚更。

大方が「成立するだろう」という論調なので、スインガーとしては仕掛けに行くべきなんでしょうが、もし再び否決となれば大きな痛手を被るのは間違いないです。

というわけで、どうしましょうかw
まだ本格的に始めて日が浅いので、恐らく様子見すると思いますが。
最近、我慢が足りないからなぁ。


それでは、稼動へ。
2日分です。



10/1

月初めということもあり、手堅くいつものお店で天空歌舞伎を。

大海や北斗といった台もチェックしてみますが、やはり開けはない様子。
それでは予定通り羽デジコーナーへ。

……行こうとしたところで、いったん通り過ぎた島に逆戻り。

台の名は「花の慶次」。(爆)
スルーがガッツリ開けられてる……。

が、通常がどうみても回らなさそうなので却下w
うん。逃げたわけでは決してない!

ということで、天空歌舞伎に着席。


天空歌舞伎W

132~
225 突確確単(投資4k)
69 単
308 突確単(追加5.5k)
73 確単
137 単
52 単
93 突単
47 突確単
54 確単
52 単
45 単21単39確単40単
120 ヤメ

稼働時間   5h
総投資    9.5k
回収      4909玉(28.5玉交換)
通常回転数 703回
大当たり   21回(+突確3回・期待当たり比-2.28回
回転率    24.66/k(出玉460個計算)
持ち玉比率  67%
仕事量    11.4k
実収支    +7.7k


追加投資になったときは、また負けパターンかと思いましたが、何とか勝利。
最近この機種ばっかり打ってるせいか、時短中それなりに玉が増やせるようになった。( ´∀`)
月初めに勝てるとは、幸先のよろしいことで。

この日の収支 +7.7k


10/2

んで今日。
近所の3円店が、またも3日間の集中イベントをやる模様。
うわあい、嘘をつけ。

ま、釣られに。/・∀・)/

店内には、やはり変わったところはなしw
北斗も覗きに行きましたが、開けられた様子はなし。
2人しか座ってないしw

んじゃ、白海打ちマース。

が、打ち出してすぐに違和感を感じる。
ステージが……弱い?

ただのムラかもしれないので、そのまま打ち続けると、投資2kで単発。
時短明け49回転で、もう一つ単発。

回してみるも、やはりステージからの入りがほとんどない。
ネカセを変えてきたのか、変わってしまったのか。(台パンする客多数)
飲まれて追加2kまで様子を見ますが、22/kもなさそうなので仕方なく諦め。

他の台に1k試し打ちして、北斗……の羽デジへw
いや、こないだ友人が打った台が、「時短で増えた」という話を聞いたもので。

で、打ってみると、確かにスルーの大きさの割に良く通る。
まあ、通常が回らなくて捨てましたがw

他にも色々試してみて、ようやく店移動を決意。
無駄な時間使っちゃったなぁ。

このお店の収支 -8k


3.5円店へ。

こうなりゃ天空歌舞伎……と思いきや、珍しく狙い台に先客が。

ならば仕方ない……向かった先は、女帝そよかGL。

今日こそ貸した金を返してもらおう!
と意気込んでみるも、内心かなりの逃げ腰w
心なしか、役物の女帝も不敵な笑みを浮かべております。

よーし、負けないゾ☆


春夏秋冬GL
(当は初当たり、確はST当たり、最後の数字は時短抜けの回転数)

164~
329 当確25(投資8k)
37 当45当確55
100 当確25
37 当55
261 当確8当55
225 当55
60 ヤメ

稼働時間   4h
総投資    8k
回収      1644玉(28.5玉交換)
通常回転数 615回
大当たり   12回(内16Rなし・期待当たり比-4.88回
回転率    25.9/k(出玉465個計算)
持ち玉比率  66%
仕事量    6.1k
実収支    -2.4k


女帝ツヨス。orz
無駄な時間を過ごしてなければ、こんなことには……!

近所の3円店の当てがなくなっちゃったなぁ。
明日は、しばらく見に行ってない等価店の様子でも見てくるかな。


この日の収支 -10.4k
10月累計 -2.7k(うん、いつも通りw)


Comment

女帝そよかってあのお尻の台ですよね!

ワッショイお尻!ワッショイお尻!
  • by:アッシュ
  •  | 2008/10/03/11:35:17
  •  | URL
  •  | Edit
慶次ってやっぱりバトル中かなーり長いから、スルーがっつりだと相当増えます?
打ったことないからわからないww

「女帝そよか」さすがですねw
まだ、バーストエンジェルの子たちのほうが素直かもw
  • by:ぱん
  •  | 2008/10/03/18:25:30
  •  | URL
  •  | Edit
初めまして、こざると申します。

先月の勝率の高さ、凄いですね。
自分の駄目な稼働がお恥ずかしいです。暫くパチを触れていないので勉強になります。
今回は月始めでたまたまのようなので、良い勝利をなされますように…。
ビビり屋なので、税制、景気対策が見えるまでは株も暫く様子見と考えてますが、如何なものでしょう。

またお邪魔させてください。
宜しくお願いします。
  • by:こざる
  •  | 2008/10/03/21:31:12
  •  | URL
  •  | Edit
>アッシュさん

あのお尻は、役物でしか見れませんw
あと、お尻ばっかり書くと、変な検索に引っかかるので自重でw


>ぱんさん

むしろ、ガッツリ増やすのが慶次の魅力でもあります。
いや、私も打ったことないんですがねw

そよかは、いつか倒しますw


>ござるさん

初めまして。こちらこそよろしくお願いします。^^

株は……そうですね。法案云々よりも、景気自体が落ち込んでいるのは間違いないので、方向性がはっきり見えるまでは放置でいいと思います。慌てて動いても、結果は出ませんしね。

勝率が高いのは、羽デジ稼動のおかげですね。
まあ、今月は羽デジとは思えないような負けもありましたがw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/10/04/00:15:10
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

