パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター



急降下

『北斗の拳語録』という本が売ってたんですよ。

「また便乗っぽいもん出しやがって」とか思ったんですが、何気に手に取ってみたんですよ。
適当にページを開いて最初に目にした言葉が、


おまえのようなババァがいるか!!
                                       ―ケンシロウ


本屋で吹き出したのは、今回が初めてだ。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

なんか負けた気がしたので、お買い上げ。
気になる方はググってみてください。


それでは、今日の稼動へ。



10/6

いつものお店へ。

天空歌舞伎以外の台を物色したかったんですが、特に目に付いた台もなく。
というわけで、いつものように天空歌舞伎を。


天空歌舞伎W

210~
252 単(投資2k)
277 突確確確単5単(追加8.5k)
207 確確単40単
44 単
198 確確確単
245 飲まれヤメ

稼働時間   5h
総投資    10.5k
回収      0玉(28.5玉交換)
通常回転数 813回
大当たり   15回(+突確1回・期待当たり比-11.92回
回転率    21.34/k(出玉460個計算)
持ち玉比率  72%
仕事量    8.7k
実収支    -10.5k


回ってないですね……。

途中から、回りが急降下したんですよね。
最後、1箱半ほどを回していたときは、明らかに20/kを下回っていました。

釘は変わっていなかったので、恐らくただの下ムラだと思うんですが……。
前半はしっかり回っていましたし、ステージにも変化はありませんでした。

どれだけハンドルを調整しても改善せず、最後は半ギレでお店をあとにしました。
天空歌舞伎……ちょっと嫌いになりそうだw


今日の収支 -10.5k
10月累計 +32.0k


Comment

あのゴツい変装ババアの事かwwwハイセンスw
  • by:アッシュ
  •  | 2008/10/07/13:22:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>アッシュさん

なぜこの言葉が採用されたのか、あまりにも謎過ぎですw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/10/07/23:39:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うん、こちらでは、それくらいの台を掴むのも大変です^^;
通常時回るケド出玉大きく削ってて
結局あたり1つで等価ボーダー割るとか、ザラです…
かといって、露骨な調整があるかと言えばそうでもなく、
微妙な調整が並ぶ中でどうしても試打しなければ
なんともいえないという調整が多くて困ります。

そんな状況なので、恐らくワタシも近場に天空歌舞伎があれば
ステージが使えたり技術介入要素があるこの機種を
我慢してでも触る機会は多かっただろうなあとは思います。

ただ、ST機の春夏秋冬はともかく、
花満開だけはどうしても座りたいとは思わん。
当たってもハマリを食らってもキレそうになる…(笑)
  • by:サチ
  •  | 2008/10/08/00:27:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
>サチさん

返信遅れて申し訳ないです。

何だかんだ言って、この位の周りでも時給1.5kありますからね。
ただ、今回は急に下ムラが来て、それが稼動終了まで続いてしまったため、かなりイライラしてしまいました。

私は好きなんですけどね。花満開。
新しい方は、まだ打つ機会に恵まれていませんが。^^;
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/10/08/15:10:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

