パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



対決

えー、特に話題もないので、さっそく稼動へ。
日経10000円割れ? うん、もうなんかいいやw


10/7

いつものお店へ。

検証も兼ねて、昨日の天空歌舞伎へ……と思いましたが、あいにくと先客。


ならば、ここはあいつしかいない……!















……黄海へw

スルーの開けられた台があったので着席。
うん、2kで33回転。カエレ。


ならば、やはりあいつしかいない……!















……ハイパー海へw

なんというか、今更初打ち。
うん、1kで13回転。何、この海のパチモン。


やはり、あいつしかいないのか……!















……というわけで、豪血寺一族さやかGLへ。
いつも打っていた台が塞がっていたので、別台に座ります。
寄りがあんまりよろしくないけど、何とかなるでしょ。


春夏秋冬GL
(当は初当たり、確はST当たり、連後の数字は時短抜けの回転数)

108~
121 当25
60 当確25当確25
156 当9当48当55
240 当確確36当確確確確25
59 当55
182 当確確確確55
147 当25
61 当確25
29 ヤメ

稼働時間   4.75h
総投資    1k
回収      4585玉(28.5玉交換)
通常回転数 657回
大当たり   25回(16Rなし・期待当たり比+6.27回)
回転率    23.33/k(出玉455個計算)
持ち玉比率  96%
仕事量    4.4k
実収支    +15k


回ってないやないか~い。( ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄∇ ̄)
あと、スルーが狭くて、時短中に増やせなかった。(爆)




「姐さん、俺もう少しお金貸してたと思うんだけど……」

「あぁ?」

「いえ、何でもないです……」




今日の収支 +12k
10月累計 +47k

Comment

#良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
  • by:モテる男
  •  | 2008/10/08/13:34:11
  •  | URL
  •  | Edit
#No title


苦労されての勝利、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

春夏秋冬って台は私いまだ触っておりませんww
全回転っぽいのを何度も外してるのを見るとグッタリしそう(笑)
連チャン機時代の春夏秋冬にはかなりお世話になりましたけどw

明日はもっと楽な展開でいい台が見つかるといいですね~

(*^-^)ノ凸


  • by:チャー坊
  •  | 2008/10/08/23:16:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ついに、ラオウと闘う時がやってきたのか……
と思ったのに、チッ、違うのか……(爆)

ハイパー海を海のパクリというのは金輪際やめていただきたい!
ワタシはハイパー海のマリンモードみたいなヤツが
歴代海の中で一番好きだす。スーパー海のマリンモードが二番目。
三番目はギンギラパラダイス略してギンパラww設定なつかしス!
ちなみに、ボタン押して魚群を出すモードが一番すきくない…

というか、そよかに殺意を覚えるのはどうにかならないですかw
あれはもう、完全に1人バトルタイプ(いま勝手に命名)だわ…
ステップアップの冬をこないだやっとはじめてみて、
341のこれも自身初のバラケ目から疑似連でハズれてヒイた。
海なら突確なのに。
というか、西陣さんが「三洋いちばん」をチャンス目にするのはどうなんだww
  • by:サチ
  •  | 2008/10/09/01:29:12
  •  | URL
  •  | Edit
>モテる男さん

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。^^


>チャー坊さん

あの全回転もどき(春夏秋冬リーチ)は普通に外れますよw
他に強い予告が絡んでいなければ当たる気がしないw
まあ、派手なスーパーリーチだと思っていただければ。

楽な展開は望むところなんですが、あまり出過ぎても落ち着かないんですよねw 確率通りに出てくれるのが、精神的にも1番いいんですが。

凸ありがとー。/・∀・)/


>サチさん

確かに、パチモンは言い過ぎました。申し訳ない。
あのゲージとステージを見てしまうと、どうしても違和感を感じてしまうんですよね。どうせなら、GOGOマリンのように、海の別バージョンとして出した方がよかったんじゃないかと思ってしまう。
ただ、演出について批判するつもりは毛頭ありませんので、そこはご理解いただきたい。

女帝の犠牲者がここにも……ww
あの台は、擬似連3回に桜柄うちわキャッチ、春夏秋冬リーチで神輿フラッシュ赤でも普通に外れますからね。
そよかさんは、私の中で既にラスボスと化していますw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/10/09/19:39:15
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

