パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



サクッと2日分

いやあ、NYダウも日経も下げ止まりませんねぇ。

昨日900円も値を下げてそろそろリバるかと思いきや、後場に入ってから急落して結局マイ転。こんな状況では強めに買いを入れるわけにもいかず、とりあえずは放置予定です。
上方修正を発表した会社の株が下がるとかw どうしろっていうんだ。


そんなこんなで稼動へ。


10/8

いつものお店へ。

天空歌舞伎が空いてる……と思って押さえようとしたら、隣に座っていたおばあさんのケツが滑り込んできたw アンタ、なかなかやるな。

仕方ないので、GLさやかへ。
GLは「グレートレディー」の略ですw


そんなGLの名に恥じず、いきなり17kの投資を費やされる。
血も涙もねぇな。


そして、計ったように単発。
血も涙もねぇな。


消化試合だー!


春夏秋冬GL
(当は初当たり、確はST当たり、連後の数字は時短抜けの回転数)

161~
537 当55
86 当55
74 当44当(16R)確確36当55
363 当55
117 当確55当35当55
61 当27当55
177 当確確18当25
27 ヤメ

稼働時間   5.75h
総投資    17k
回収      4921玉(28.5玉交換)
通常回転数 926回
大当たり   18回(16R1回・期待当たり比-4.52回
回転率    25.33/k(出玉470個・1820個計算)
持ち玉比率  53%
仕事量    8.3k
実収支    +0.2k


200エ~ン!! ○ヽ(゜▽゜)ノ○

お金返してもらいに行ったら、小銭投げつけられた気分w
さすがです、姐さん。


この日の収支 +200エ~ン!!


10/9

いつもの3.5円店と、6日に銀河鉄道を打ったお店が、共に店休。
なんというww

稼動するつもりはなかったんですが、用事を足しに行ったついでに、イベント中の等価店を覗いてみる。
羽デジもミドルも、空き台無し。平日なのに。なんという。


近所の3円店へ。

白海はパスして、弥次喜多を触ってみる。
投資1.5kで単発。
飲まれて追加1k。大した回りを得られず、席を立ちます。

店内をぐるっと一周。
北斗は相変わらずの状態。う~ん、帰ろうかな……。

と、1台に目が留まります。
最近新台で入った、冬ソナ2。ミドルの方です(今更)。

寄りとスルーは、十分なプラス。ヘソもまあまあ。
羽デジも出たことですし、勉強代と思って打ってみることに。

最初の台は、1kで20回。
「こんなもんかなぁ」と思いながら席を立ち、別台に0.5k打ったところで、最初の台のステージが意外と強かったことに気付く。

最初の台に戻って、ストローク調整。
が、回りは上がってくる気配がない。案外、きついゲージなのか?
この台の投資が5kになったところで諦め、上皿を打ち切ったら帰ることに。

……突確当たった。Σ(゚Д゚;

確変に入って、電チューの動きに集中。
相変わらず優秀なようで、玉の増やしは比較的容易。
何とか打てないかなぁ。

これは残念ながら単発で、時短中にもう一つ当たって2連で終了。
即流しもアレなので、今後のために全ツッパします。


冬のソナタ2

35~
55 一旦ヤメ

55~ 再開
119 突単21単
366 飲まれヤメ

稼働時間   2h
総投資    5k
回収      0玉(33玉交換)
通常回転数 350回
大当たり   2回(期待当たり比-1.55回
回転率    20.69/k(出玉1490個計算)
持ち玉比率  70%
仕事量    2.0k
実収支    -4.5k


ラストが、2発分で266回転。うーん、ちょっと足らないかな。
時確中にもうちょっと玉を増やせれば、何とか。
まあ、粘る理由もなかったので、そのままお帰り。

見た目はもっと回りそうだったので、工夫すれば打てるようになるかも?
まあ、他に打つ台がない時に、もう一度触ってみることにします。


この日の収支 -8k
10月累計 +39.2k

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

