パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター



ヽ(゜▽゜)ノ→( 'A`)

今日も稼動の予定だったんですが、外出前に部屋で軽く引きこもってたら、いつの間にか外が暗くw
まあ、3連休のうち、1日は休みに充てるつもりだったので、問題なし。

それでは、11日の稼動へ。


10/11

銀河鉄道を打ちに、この間の3円のお店へ。
半分検証、半分勝負、のつもりで。

とにかく、出玉の削りをどうにかしなくてはいけない。
ただ、この間も色々と試してみたんですが、ストロークをどういじっても大して変わらなかったんですよね。釘自体が締められているので、当然といえば当然ですが。

でも、この台本当に面白いんだよなぁ……。
ということで、どうにか打てるようにできないかと思った次第。
どうせ、平日は3.5円店に行くつもりだし、休日の押さえ的に打ちたいので。

そんなことを思いながら、前回とは違う台に着席して、1k札投入。


1回転目に、例のモードチェンジが起こる。Σ(゚Д゚


はっとして2R ランプを見ると、まさかの点灯。(確変潜伏)Σ(゚Д゚


翌1回転目に、大当たり。Σ(゚Д゚


しかも15R昇格。Σ(゚Д゚


次の当たりも、15R。Σ(゚Д゚;


次は5Rで、時短へ。


時短中に突確、引いた当たりがまたも15R。Σ(゚Д゚;;


何だ、このイチロー伝説みたいな引き方ww

その後、小当たりを引きつつ、ややハマります。
今回打った台は、上段ステージからの入りが優秀。やはり、ステージ癖は良し悪しがある模様。
ただし、やはり出玉の削りはどうしようもなく、5Rは400発切るくらいの水準。
時短中は増えたり減ったりで、どうも安定しなかったので、こっちでどうにかできないかと模索してみることに。

で、250回転ほど回したところで当たり、これがまたも連が続く。
しかも、連の途中で15R→突確→15R のコンボが炸裂。
何だ、この引き。俺、死ぬの?

ま、今日は大勝だな。( ゚д゚ )


銀河鉄道999VV
(小は小当たり、潜は潜伏確変)

57~
58 潜1確(15R)確(15R)単11突確(15R)単
176 小
27 小
30 確確突単11確(15R)突確(15R)単24単
224 単
85 小
141 小
139 単         「残り1箱(´・ω・`)」
100 確確確確突確  「復活/・∀・)/」
63 小
47 単
123 ヤメ        「ああん( 'A`)」

稼働時間   5.5h
総投資    1.0k
回収      1612玉(33玉交換)
通常回転数 977回
大当たり   20回(内15R5回+突確5回・期待当たり比-1.74回
回転率    23.74/k(出玉390個・1160個計算)
持ち玉比率  98%
仕事量    6.5k
実収支    +3.8k



まさかの、当たり足らず。( 'A`)マジデスカ

内容的にも、大した手応えは得られず。
かなりの消化不良な稼動となってしまいました。

う~ん……悔しいなぁ。
後半からは一応、時短中には増やせるようにはなったんですが。
もうちょっと、精度を高められないかなぁ。

せめて、5Rが400発取れればいいんですが。
というわけで明日、恐らくリベンジに行って参ります。


今度こそ、大勝だ!/´Д`)/


10月累計 +75.1k

Comment

#No title
最近の羽根デジって、羽根デジとは思えないですよね。
出玉の少ない15Rとか16R当たりを増やすなら、
個数多めでその分を4Rなり5Rの固定ラウンドにして欲しい。
昔の15個10カウント4R時代が懐かしいです。

ラウンド振り分けがないほうが安定するのは羽根物でも言えることで
昔のビックシューターとか7R固定でも十分安心できましたものね。
今の羽根物はデジタル当たりやら時短やら保留やらつけててシメられるうえに
出玉がすくないから安心して打てることが殆どないですし。

途中まで読んでて「大勝したんだな」と思っていたのですが
まさかの展開に唖然としました^^;
  • by:サチ
  •  | 2008/10/12/22:09:38
  •  | URL
  •  | Edit
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
  • by:@音三昧
  •  | 2008/10/13/22:06:04
  •  | URL
  •  | Edit
# 
>サチさん

私も、本来はラウンド振り分けのある機種は、あまり打ちたくないんですよね。特にこの機種は、15Rの比率が10%もあって、どうしても引きに左右されてしまいますし。春夏秋冬のように、2%で1800発取れるなら、プレミア感もあっていいと思いますが。

まあ、5発ももらって引き負けたんだから、愚痴りたくもなるモンですw


>音三昧さん

初めまして。よろしくお願いします。
ポチ、ありがとうございます。( ´∀`)
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/10/13/23:35:44
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

