パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター



戦え 何を 人生を。

えー、天空歌舞伎強化週間だというのに、2日目にして違う台を打ってまいりましたw
空いてなければしょうがない。

タイトルで分かる方は分かるでしょう。
それでは、今日の稼動へ。


10/15

ちょっとした用事を済ませた後、3.5円店へ。
看板イベントということで、店内はかなり混み合っています。

不安を感じつつも天空歌舞伎へ。
すると案の定、狙い台は塞がっています。
玉持ちのため、しばらく空くことはなさそう。

ならば仕方ない……と思い、見に行った春夏秋冬も空いていない。
うーん、これは困った。

ミドルに打てる台がないかなぁ……とチェックしてみるも、打てそうな台は空いてない、空いている台は打てそうにない……。

もう一度、羽デジの島へ。
と、前から試してみたかった台に空きがありました。
稲中卓球部です。

以前、等価店で遊びで打ったときよりも、釘は間違いなく良い。
他にめぼしい台もないことですし、とにかく打ってみることに。


……投資0.5kで、潜伏。Σ(゚Д゚


そして、翌1回転で大当たり。最近、こんな当たりばっかりだな。

これが2連。
スペックと消化時間から、当たり1回400発と推定。
時短中は以前にも経験したとおり、じわじわ増えていく感じ。
いけそう?

この後、小当たりを2度挟んで単発。そして、飲まれ。
かなり回ってる……が、ステージがイマイチだったため、ちょうど隣が空きになったのでそちらも試してみることに。


移動して1回転目で、潜伏。Σ(゚Д゚;
なんでやねん。


上皿で当たりを引けず、もうワンコイン追加。
これが7連して、持ち玉を確保します。

こっちの台はステージはまあまあなんですが、横からの入りがよろしくない。
元の台に戻ろうとしたんですが、別のお客さんに取られてしまって身動きできず。
仕方なく、このまま続行。


その後、回りがグングン落ちて、5回転/kぐらいに……。


やめようかな……と思ったところで、ようやく元の台が空きに。
亜音速で移動。☆≡≡≡っ゚Д゚)っ

やはり、こちらのほうが回るようです。
というわけで、この台を最後まで。


行け! 稲中卓球部PH
(潜は潜伏確変、小は小当たり)

1台目
254~
263 潜1確単(投資0.5k)
51 小
42 小
60 単
98 一旦ヤメ、隣へ移動

2台目
55~
56 潜21単9確確確確確単
55 小
28 単
84 ヤメ、最初の台へ移動

再び1台目
47~
62 確単
119 確確確単
86 小
14 単
187 単
116 ヤメ

(データは2台合算)
稼働時間   5.25h
総投資    1.5k
回収      1820玉(28.5玉交換)
通常回転数 667回(潜伏中含む)
大当たり   19回(+突確2回・期待当たり比-4.40回
回転率    26.28/k(出玉410個計算)
持ち玉比率  94%
仕事量    11.2k
実収支    +4.7k


うお、予想外にいい数字。
出玉が1種類しかないせいか、意外と安定しそうな感じがします。

内容はもう、予想通りといった感じ。
特に、「昼はサラリーマン」、「う~ん、ビッグシティ」など、原作にもあった4コマ演出がオモロイw
かなり笑いをこらえながら打ってたw

ただこの台、異常に遅いんですよねぇ。
あと、知ってたけどもかなりうるさい。
主力級にはなりそうだけれど、積極的に打つ気はない……かな。
打つかもしれないけどw いや、多分打つけどもw

なんにせよ、新たな当てができたのはいいことです。


10月累計 +109.2k

Comment

#No title
タイトルでいっぱつでわかりましたw

稲中、確かに遅い。
ただ、原作知ってると異常に笑えますよね。
最初に触ったときも笑いをこらえていたのですが
「もう我慢の限界!」とフツーに笑ってました^^;
原作風にやると、二の腕で顔を抑えて「クッ!!」ってなるw
まぁ、原作知らない人にとっては意味不明な機種でしょうが。

羽根デジは一度も触ったことないんですよね~
どこも玉とれないんですよ^^;

ただ一言いうならば
「あんたは大丈夫」バクザン前野(筆字で)w
  • by:サチ
  •  | 2008/10/16/10:27:05
  •  | URL
  •  | Edit
>サチさん

あれは、打ってると原作読みたくなってきますねw
現在、手元にないのがちと残念。

アタッカーは確かに強くはないですね。締められると相当効くと思います。ただ、スルーは多少締められても通るようですので、時確中に増やすしかないですね。

家に帰ってから確認してみると、天空歌舞伎より遅いんですよw
ただ、今後打つ機会はあると思います。
その時はもう、内容積むより楽しむ方向でw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/10/17/00:05:41
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

