パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター



16ノットで闇を泳ぐ

昨日、更新しようと思ったら管理者ページに入れず。(´・ω・`)
で、記事を更新したつもりになってたら、なぜか公開されておらず。(´・ω・`)
しっかりしろ、FC2。


土曜日にもちょこっと稼動していますが、ほんの試し打ち程度のため割愛します。収支は、-6k
打ったのは、北斗STVと笑うせぇるすまん3PK(古)、そして華舞鬼の國V。

北斗と笑うせぇるすまんですが、やっぱりこの時期の羽デジはいいですね。
出玉が多く、テンポもいい。
残念ながら2台共に大した回りはありませんでしたが、このぐらいのスペックでどこか出してくれないですかね。

華舞鬼の國は、ヘソが5個戻しという最近では特徴的な台。等価ボーダーは21~22くらい。
かなり技術介入が効きそうな台で紹介したかったんですが、次回に打つ機会があったときにしたいと思います。


それでは、2日分の稼動を。




10/20

この日は、新たなアテを求めて等価店へ。
アテと言っても、このお店は平日でも非常に混み合うため、打てる台を見つけても容易に座れないのが痛いところ。

とりあえず、羽デジコーナーを覗いてみると、冬ソナ2にチラホラと空き台が。
寄りのいい1台を見つけたため、試し打ちするつもりで着席。

打ち出してみると、せいぜいが20/kといったところ。
当たるまで試してみたかったんですが、回りが落ちてきたのでヤメ。
出玉は多く取れそうだったので、その内に打つ機会もあるでしょう。
途中、雪だるまキスの擬似連からミニョン群が出てはずす。うん、1ミリも期待してない。( ´_ゝ`)

次に月曜日によく開けてくる、黄海のコーナーへ。
予想通り、全体に開けてきているようです。

ステージの把握している1台に着席。
最初こそ回りがあったんですが、バネが酷くて途中から急落。
移動しようにも、他の台は既に埋まってしまっています。
仕方なく続行。

投資2kで当たってST抜け、時短で引き戻してこれもST抜け。
飲まれて追加3kで単発。
何やら雲行きが怪しい。(´・ω・`)

ところが、時短明け16回転で引いた当たりが4連。その内2つが15R!
持ち玉が一気に固まります。

が、相変わらず回りは上がってこない。
流そうかとも思ったんですが、別のお店に行くにも中途半端な時間になってしまい、ハンドルをいじくり回しながら、とにかくこの台と付き合っていくことに。

ま、こんだけ玉があれば大丈夫でしょ。


スーパー海物語in沖縄SAD

134~
176 当25当50(投資2k)
199 当50(追加3k)
56 当34当(15R)確確確(15R)100
455 当29当50
317 当17当50(追加7k)
208 当50(追加3k)
93 飲まれヤメ  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

稼働時間   4.75h
総投資    15.0k
回収      0玉(等価交換)
通常回転数 1020回
大当たり   11回(内15R2回・期待当たり比-9.80回
回転率    21.07/k(出玉490個・1480個計算)
持ち玉比率  69%
仕事量    5.7k
実収支    -15.0k


15R2回引いて負けるとは……。orz
100時短中は玉を減らすし、散々な内容だよ!

この日の収支 -22.0k




10/21

3.5円店へ。
新台で冬ソナの羽デジ、その他もろもろ導入とのこと。

店内に入り、まずそちらのコーナーへ行くと、予想通りの満席。
しかし、釘は大した開けもない様子。
まあ、ここでもその内打つことになるかな……と思いながら、他の台へ。

そのそばにある春夏秋冬……も満席。冬ソナ効果ですね。
じゃ、しょうがない。天空歌舞伎でも打ちますか。
締められたとはいえ、まだ打てなくもないでしょう。

















ない。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



ついに撤去か……。まあ、私以外あまり打ってなかったですからね。
そうか、だから変なタイミングで締めてきたのか。個人攻撃ではなかったのかな?(多分)
大変お世話になりました。またどこかでお会いしませう。

さて、アテが一つなくなったw


それじゃあ……というわけで稲中卓球部へ。
初期投資は、小当たりを挟みながら7kで、これが5連。
以降、最後まで持ち玉で。


行け! 稲中卓球部PH
(潜は潜伏確変、小は小当たり)

40~
58 小(投資1k)
6 小(追加0.5k)
126 確確確確単(追加5.5k)
61 確単6確確単40確単
83 小
8 単19単
76 単
74 確確単
46 単9単18単
68 小
1 小
37 潜67小4確単
53 小
33 潜1確確単12確確確単
88 単10確確単15単
46 ヤメ

稼働時間   6h
総投資    7.0k
回収      10497玉(28.5玉交換)
通常回転数 536回(潜伏中含む)
大当たり   35回(+突確2回・期待当たり比+16.19回)
回転率    24.69/k(出玉405個計算)
持ち玉比率  68%
仕事量    6.8k
実収支    +29.8k


快勝。ヽ(゜▽゜)ノ
……にしても、遅い台だ。当たりすぎで内容も積めてないし。

途中、潜伏中に67回転はまり。
しかもこの時、鬼の下ムラに捕まりイライラ。
あと、確変中(電サポ有)に108回転はまりを記録。(爆)
もっとスパッと当たらないものかと。

羽デジの確変確率に、1/20は重すぎるでしょ。
昔の花満開みたいに、1/10くらいでいい思うんですが。


さて、明日は何を打とうかなw


この日の収支 +28.8k(1k他の台で試し打ちしてます)
10月累計 +111.2k

Comment

#No title
北斗って何気に戻し15個ってのもいいですよね。
電チュー開放も長いし、グダグダな調整でも玉減らさなくてすみますし。
個人的にもう一度触りたかった羽根デジは
奥村さんの黄金ハンターと華牌。1パチにしか設置がない。

萌剣とかギャラクシーも確変時が重いので
潜伏が嫌でしかたないです…^^;
  • by:サチ
  •  | 2008/10/22/18:58:48
  •  | URL
  •  | Edit
>サチさん

ああ、いいですねぇ。15個戻し。
今はもう、ミドルにすらありませんからね。
私も華牌やりたいですw

タイヨーエレックさんの羽デジは、全部そんな感じですよね。
以前、超神の剣で、確変中に突確を引きまくり、出玉を得たのが合わせて200回転後だった……ってのがありますw
  • by:まやむぅ
  •  | 2008/10/23/00:22:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

