パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター



月初め

かどーーーーーーーヽ(゜▽゜)ノーーーーーーーーう!!!!!

7/2

さて、7月最初の稼動です。
私、なぜか月の初めっていつも結果がよろしくないんですよねぇ。
6月の悪夢を振り払うためにも、ここは勝っておきたいところ。

向かったのは33玉交換のお店。
ホール入りは16時です。いえ、仕事サボったわけではないですよ?w

羽デジコーナーでは黄海がイベント。しかし、期待むなしくアケておらず。
最近、どこへ行っても海系の羽根デジが弱い。
大海スペシャルにでも備えているんでしょうかね?

ミドル機の方もチェックしてみたがイマイチ……。
結局座ったのは、特命係長の羽デジ。スルーがややキツイのが気になるが……。


以下データ

29~
75 潜3単(投資3k)
75 単11確突確突単
69 突単
148 突単4確単14確単
92 潜51確単
63 単
53 単
204 確確確突突確確単25単37単
101 単
59 確確確単38単
92 確単
54 潜26単
157 単
75 ヤメ

稼働時間   6h
総投資    3k
回収      7920玉(33玉交換)
通常回転数 718回(潜伏中含む)
大当たり   33回(期待当たり比+8.49回)※出玉有のみ
回転率    23.37/k(出玉450個計算)
持ち玉比率 90%
期待値    9.4k
実収支    21k

楽な展開で助かりました。
スルーの抜けは何とかなったんですが、代わりに電チューの拾いが見た目より悪い。
この間の等価店のようには増やせませんでした。


ところで今日、出玉を交換する際に「7920玉」ではなく「7920枚」と書かれたレシート(つまり、スロット用)が出てくるというハプニングが発生!
そのまま店員も私も気づかないまま(爆)景品所にいき、レシートを渡すと、液晶に150kオーバーの表示が……(大爆)

店員「え~、大(5k)が31枚、中が……」
自分「あの……間違ってません?」

ええ、馬鹿正直に申告いたしました。w
まあ、防犯カメラか何かで後からバレても面倒ですしね。今後も使う予定のお店ですし。
先月の負け額が、思い切り頭をよぎりましたが。w


何はともあれ、初日に勝ててよかったです。
この調子が続いてくれればいいですね。

7月累計 +21k


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

