パチ、時々ワイン

FC2ブログランキング

プロフィール

まやむぅ

Author:まやむぅ
パチンコ8割、ワイン1.5割、株0.5割でお送りしています。

羽デジの短時間稼動が中心。
月間期待値+200k目標。

ワインの知識は素人同然です。
\(^o^)/

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター



上下ワシントン

「近い内」とか言っておきながら、いつもと同じような更新間隔。
これぞ、まやむぅクオリティ。 Σ(゚Д゚


さて、昨日の事ですが、友人と一緒に1パチを打って参りました。
友人は私が薦めた桃キュン剣、私はその隣のブルースリーに着席。(共に羽デジ)

私は、開始直後の投資0.2kで当たって10連荘。
友人も0.4kで当たってそこから12連荘。
ほぼ同時に時短を抜けて、上皿打ち切って即ヤメ。
双方ピッタリ2.6kの勝ちを収めて、わずか1時間で鮮やかに退散w


0.6円交換で釘はガッパリ開けられてましたが、感覚的にはやっぱり厳しいですね。
せめて0.75円とかなら、遊びで打てそうな気はするけど。
ま、ブルースリー楽しかったんでいいですけどねw


ちなみに、データも何も取ってないので、収支には加えませんのであしからず。



それでは稼動へ。



9/11(金)

前日644回転ハマリのリベンジを行うべく、貯玉店へ。


狙い台は、すんなり確保。釘も変わらず。
昨日の分、のしつけて返してもらうぞコラー! ( ゚д゚)


と、打ち始めてわずか58回転目、投資625玉で6Rが当たるも、STスルー。
更に時短で引き戻して、再び6Rが当たるも、これまたSTスルー。
計2連荘ですが、STスルーは台に弄ばれてる感が強くて、すごく嫌。


とか考えていたら、次の当たりは114回転後、6RでSTスルー
時短中に引き戻して、6RのSTスルー。
更に時短で引き戻して、6RのSTスルーで時短抜け。
この台、絶対わざとやってるだろう?


ま、まあ、6R3連荘だし、結果的には悪くない……。


気持ちを落ち着かせて臨んだ92回転目、当たったのは6RでやっぱりSTスルー。
時短でまたも引き戻し、6RでSTスルー。


時短抜け、85回転で4R、STスルー。


持ち玉壊滅……。



( ゚д゚)……。



( #゚д゚)…………!!



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

216~
274 当26当50 (6R×2) 【投資625玉】
164 当13当16当50 (6R×3)
142 当50当50 (6R×2)
135 当25 (4R×1)
273 当29当確50 (4R×1 6R×2) 【追加1125玉】
205 当59当確50 (4R×1 6R×1 15R×1) 【追加250玉】
119 当確確確50 (4R×2 6R×2)
83 当確13当40当50 (4R×1 6R×3)
140 当88当確確50 (6R×2 15R×2)
83 当確確50 (6R×2 15R×1)
55 ヤメ


稼働時間   5.5h
総投資    2000玉
回収      11359玉 (28.5玉交換)
通常回転数 982回
大当たり   29回 (4R×6 6R×19 15R×4・期待当たり比+10.01回)
回転率    23.01/k (出玉420個・610個・1480個計算)
仕事量    12.5k (持ち玉比率100%)
期待収支   13.1k (時速190回・持ち玉95%計算)

実収支   +32.8k (貯玉分含む)



/゚д゚)/ 万発獲得イエイ。


久々の6R固め撃ちでスカッと勝利。
頼むから、最初から素直に当たってくだしあ。



9/14(月)

この日は近所の3円店へ。


店内をざっと偵察した後、天空歌舞伎に着席。
釘は変わっていない様子。


さっそく打ち出していくと、投資2k目で突確が当たり、ここからいきなり出玉6連荘。
流石です。
時短後5回転でおまけの突確→単発をもらい、一気に安心モードへ。


ここのとこ、序盤の展開に恵まれなかったので、気分的に楽な展開は助かるわぁ。



■天空歌舞伎 W

110~
150 突確確確確確単 【投資2k】
45 突単
375 単 【追加5k】          (´゚ω゚):;*.':;
74 確確確単36確単24単     ( ^ω^)
200 単                ( 'A`)
173 飲まれヤメ           orz


稼働時間   4.0h
総投資    7.0k
回収      0玉 (33玉交換)
通常回転数 707回
大当たり   16回 (期待当たり比-7.41回
回転率    19.75/k (出玉450個計算)
仕事量    3.1k (持ち玉比率80%)
期待収支   2.2k (時速140回・持ち玉78%計算)

実収支   -7.0k



って、負けるのかよ!!


なんか知らんけど、追加投資の辺りから回転率が激落ち。
再度飲まれた時点で時間も時間なので、素直に撤退いたしました。


ただの下ムラだと思うんですが、時短で少し減らされたせいもあるかな……。
次回打ってみて駄目なら、さっさと見切りつけた方がよさそうですな。



9/17(木)

貯玉店へ。


アグネスの島へ行くと、前回の台には先客が。
イベント中で空きも少ない中から、良さそうな台を見繕って打ち出し開始。


まずまず回りそうかなーと思ったんですが、
数回あたりを付けた後、さっぱり回らなくなってしまったので、
以前に打ち切ったことのある台へと移動。
んー、相変わらずムラの激しい機種だなぁ。


移った先の台もムラに悩まされますが、ステージの良い分まだマシな方。
出玉+貯玉上限まで残り僅かですが、何とか繋がってほしいところ。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

【1台目】
110~
182 当50 (6R×1) 【投資1000玉】
175 当確確確25 (4R×3 6R×1) 【追加875玉】
94 ヤメ、台移動

【2台目】
90~
144 当確13当確31当50 (4R×3 6R×2)
62 当37当100 (6R×1 15R×1)
480 当50 (6R×1)
135 当確25 (4R×1 6R×1)
56 当50 (6R×1)
76 当確確確確47当47当確50 (4R×2 6R×3 15R×3)
141 当確6当14当8当50 (4R×4 6R×1)
75 当50 (6R×1)
54 ヤメ


(2台合算)
稼働時間   5.5h
総投資    1875k
回収      10142玉 (28.5玉交換)
通常回転数 974回
大当たり   30回 (4R×13 6R×13 15R×4・期待当たり比+8.97回)
回転率    【1台目】21.32/k 【2台目】22.34/k
仕事量    10.8k
期待収支   11.5k (時速190回計算)

実収支   +29.0k (貯玉分含む)



まずまずの内容ですが、万発獲得で納得の勝利。
途中の15R×3の8連荘がアツかったw



9/18(金)

貯玉店へ。


結論から言うと、貯玉2000発+8k使って、回収0で終了。
狙い台は取れたんですが、途中ステージから全く入らなくなってしまいました。
15/kもないような回りに、さすがに我慢しきれなくなってヤメ。


その後、数台試してみますが回せず、テンションガタ落ちで終了といたしました。
出玉があるのはわかっていたので、無理にでも打っていれば良かったかも。



通して見ると、割と勝ってるように見えますが、今月まだ引き負けてたりw
フラフラ稼動してるから、結果も付いてこないんだよなぁ。

海海パニック

そろそろ更新しとかないと、忘れ去られそうな気がしてきたとか、そんな。


こまめに更新しようとは思ってるんですが、
他の事に時間を取られてしまってこれがなかなか。
記事にしたいことも多々あるんですが、いつになることやら。
連休中は何とか時間が取れそうなので、月前半の稼動を一気にうpしようと思います。


それにしても、私の地域は9月になって急に夜が冷え込むようになりました。
あまりに寒い日があったので、ついに毛布を引っ張り出してきたり。
「今年の9月は残暑が残る」的なニュースを聞いた気がするんですが。


パチ屋へ行く前にうっかり窓を開けっ放しにしとくと、帰ってきた時に部屋が寒すぎて、
次の日もれなく風邪を引くというコンボに見舞われます。



それでは、稼動へ。
手短なものになることを、予めご了承ください。 m(_ _)m



9/7(月)

海のイベントをしている、貯玉店へ。


さっそくアグネスの1台に着席して打ち出し。
ところが、1k分でわずか8回転という暴挙に見舞われ、怒りの台移動。
2台目も手応えが得られず、諦めたところで、
打ち切ったことのある台が空いたので、そちらへ。


0.5k分の貯玉を入れたところで当たり、2連。
時短明け18回転で4連と続き、まずまずの持ち玉を確保。
回りもそれなりにありそうなので、そのまま打ち切ることに。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

232~
236 当確50 (6R×2) 【投資125玉】
68 当確確確25 (4R×2 6R×2)
123 当22当確25 (4R×1 6R×2)
148 当50 (4R×1)
279 当確確確50 (4R×1 6R×2 15R×1) 【追加125玉】
146 当14当37当50 (6R×3)
145 当25 (4R×1)
106 当確25 (4R×1 6R×1)
120 当6当25 (4R×2)
124 当確確50 (4R×1 6R×2)
155 当25 (4R×1)
29 ヤメ


(3台目のみ)
稼働時間   5.25h
総投資    250玉
回収      3346玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1047回
大当たり   26回 (4R×11 6R×14 15R×1・期待当たり比-0.97回
回転率    22.42/k (出玉425個・615個・1485個計算)
仕事量    12.8k (持ち玉比率100%)
期待収支   11.4k (時速190回・持ち玉85%計算)

実収支   +10.8k (貯玉分込み)

(本日収支計  +5.6k・貯玉分込み)



内容・結果、共にまずまず。
序盤の無駄がちょっと痛かったかな。



9/9(水)

同じく貯玉店へ、アグネス狙い。


ここのところ、最初に座った台で打ち切れないことが多いので、慎重に。
しかし、この日は客付きが多くて空いているのはわずか数台。
仕方ないので、空いている台に着席。釘は悪くない。


と、この台がかなりの高回転で回っていきます。
ステージも強くて、まさかの1k25回転ペース。
貯玉上限に到達しますが、もちろん現金で追加投資へ。


すると、この日最初に引いた当たりが、4R×2・6R×3・15R×1の6連荘。
一気に持ち玉が固まり、精神的にも余裕が生まれます。
今日は楽勝だな。 (゚Д゚)y─┛~~


……と思っていたら、途中から急激に回りが垂れ始める。 (´゚ω゚):;*.':;
20/kもないようなペースに嫌気が差し、月曜日に打ち切った台へ移動。
そのままラストまで。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

【1台目】
90~
348 当確17当確確確48当50 (4R×2 6R×4 15R×1) 【投資2000玉+2.4k】
122 当確25 (4R×1 6R×1)
162 当50 (6R×1)
131 当28当確50 (4R×1 6R×1)
116 ヤメ・台移動


【2台目】
214~
368 当確25 (4R×1 6R×1)
135 当42当25 (4R×1 6R×1)
68 当確23当確13当18当確確確25
145 ヤメ


(2台合算)
稼働時間   5.25h
総投資    2000玉+2.4k
回収      5095玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1041回
大当たり   26回 (4R×12 6R×13 15R×1・期待当たり比-1.24回
回転率    1台目:21.56/k  2台目:22.69/k
仕事量    11.0k
期待収支   10.6k (時速190回計算)

実収支   +8.4k (貯玉分込み)



移動して回転率は上がりましたが、時短で玉を減らしてしまって、
結局は元の台の方が高いという結果に。
勝ちはしたものの、ちょっと立ち回りを反省しなくてはいけませんな。


しかし、9月に入って勝ちが続いてるのはいいんですが、
地味に当たりが足りなくなってきたのが気になるところ。
何事もなければいいんですが。



9/10(木)

この日も貯玉店。
もう、すっかりホームですなw


アグネスの島へ行くと、今日はかなり空いてます。
ザーッと見ていくと、ステージ良好台の釘がいい感じに見える。
よし、今日はこれで……。


と思ったら、
隣に座ってたジジィがケツをねじ込んできやがった。 Σ(゚Д゚;


その背中に呪いの念を送りつつ、前日2台目の台を確保して打ち出し。
初当たりを1度つけたところで、ジジィが席を立ったのですかさず台移動。
やれやれだぜ。


……しかし、気持ちを新たに打ち込んでいくと、
そこからなんと644回転の鬼ハマリ。 \(^o^)/



そして、予想通りの4R単発。 /(^o^)\


さすがのフラグ回収っぷり。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

【1台目】
131~
188 当確50 (6R×2) 【投資750玉】
82 ヤメ・台移動


【2台目】
132~
776 当25 (4R×1) 【追加1250玉+18k】
115 当16当確確50当25 (4R×2 6R×2 15R×1) 【追加2k】
119 当100 (15R×1)
271 当50当50 (6R×2)
105 当確確確50 (4R×1 6R×3)
174 ヤメ


(2台合算)
稼働時間   5.25h
総投資    2000玉+20.0k
回収      4078玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1267回
大当たり   15回 (4R×4 6R×9 15R×2・期待当たり比-14.46回
回転率    1台目:22.05/k  2台目:23.76/k
仕事量    18.0k
期待収支   15.7k (時速190回計算)

実収支   -12.7k (貯玉分込み)



15Rを何とか2発拾って、やや回収してから終了。
仕事量稼げたから、恥ずかしくないもん!



残りの稼動は、近いうちに。

「また会ったな!」

そういえば書き忘れてたんですが、昨年9月に1年間の目標として、
「現在の個人資産を倍(+100%)にする」なんて豪語してましたが。



(´◉◞౪◟◉)…………。(計算中)



(´◉◞౪◟◉)えー……+30%ってとこですかね。微妙すぎてネタにもならねぇ。



ま、プラスになるとも思ってませんでしたがね。 (´゚ω゚):;*.':;


目標を設定してわずか1ヵ月後にリーマンショックが起こった時は、
正直-50%も覚悟してましたw
でも、あれを経験できたことは、今になってみれば物凄く幸運だったなぁと。
おかげで危機管理意識はもちろん、売買のタイミング、銘柄の選別方法、チャートの見方など、必要最低限のことを一気に身に付けることができました。
まだまだ充分とは言えないですが。


FXをハイレバでいじってるような人から見たら、微々たる収支なんですけどね。
あんまり読んでたら逆に凹むので、最近はあまり見ないようにしてますw


ただね、アレですよ。
パチの引きがもっとまともだったらと……。
今年に入ってからの実収支が、仕事量の半分しか出てないとか、もうね。


ま、焦っても仕方ないので、
ゆっくりだらだら歳食ってくことだけ考えようと思いますw



それでは稼動へ。



9/2(水)

例の如く、貯玉店へアグネスを打ちに。
今、最も信頼してる海のイベントを行ってます。


さっそく島に入って物色。
いつもより開けがやや小さいですが、換金率と貯玉を考えれば充分です。
客付きは相変わらず多めでしたが、空き台の中から見繕って着席。


打ち出していくと……うーん、見た目の割にイマイチな感じ?
と思っていると、わずか1.5k分の貯玉で当たり、これがいきなり15R含む7連荘と好スタート。
先月から急に引けるようになってきたけど、きっかけは謎。


充分な持ち玉を手にして精神的にも楽になりますが、
回りが更に落ちてしまって、悪戦苦闘。
どうしようか迷っていたところ、
ステージ良好台がいつの間にか空いていたので、移動してみることに。


寄りが微妙だったので「どうかな?」と思いましたが、大して影響はない様子。
ステージからもポンポン決まっていい感じ。
結局、この台で最後まで。



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

【1台目】
126~
145 当確32当確37当確確50 (4R×1 6R×5 15R×1・投資325玉)
68 当確25 (4R×1 6R×1)
150 ヤメ・台移動

【2台目】
137~
301 当50 (6R×1)
138 当確50 (4R×1 6R×1)
65 当100 (15R×1)
201 当30当確確50 (6R×4)
109 当50 (4R×1)
229 当確確25 (4R×2 6R×1)
81 当確25 (4R×1 6R×1)
51 当50 (4R×1)
352 当確16当50 (6R×3)
55 ヤメ


(2台合算)
稼働時間   5.5h
総投資    375玉
回収      5259玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1157回
大当たり   27回 (4R×8 6R×17 15R×2・期待当たり比-0.24回
回転率    1台目21.95/k・2台目23.47/k
仕事量    18.0k (持ち玉比率100%)
期待収支   16.1k (時速190回計算)

実収支   +17.1k (貯玉分含む)



ほぼ確率通りですな。
内容も稼げたし、言うことなす。



9/3(木)

特にイベントもなく、この日は近所の3円店へ。


前記事で書いた「気になる台」を試すつもりでしたが、まずは白海へ。
う~ん、打てそう。 ( ゚д゚)
というわけで、まずは白海に着席w


ざっと見て、良さそうなのは2台。
まずは1台目を試してみますが、玉の動きがキモイのでヤメ。
2台目に移動するとまずまず回りそうなので、そのまま打ち込んでいきます。



……で、何発か当たりを付けた後、ガッツリ回りが落ちて飲まれヤメ。 ( 'A`)
ステージがなぁ……。



他に打てそうな台はないので、当初の予定だった「気になる台」を打ってみることに。
その名を天空歌舞伎と申しまして。
「どんだけ好きなんだよ!」という突っ込みは(ry


釘はアタッカーが大きくプラス。
あとは、ヘソノーマル、寄りノーマル、道ノーマル、スルーノーマル。
……うん、打てる打てる。


いや、別に「好きな台を打ちたいだけ」ってわけではなく。
この台は元の作りが甘いので、閉められてなければ充分なんですよ。
しかも、唯一の弱点であるアタッカーがプラス調整ときてる。
恐らく釘を調整した方は、この台の本性を知らないのだろう。


ならば、思い知らせてくれるわ!



■天空歌舞伎 W

29~
76 単 (投資2.5k)
213 確単27確単 (追加6.5k)
122 突突単37確単
184 突確確確確単
116 単
110 ヤメ


稼働時間   4.25h
総投資    9.0k
回収      3373玉 (33玉交換)
通常回転数 633回
大当たり   18回 (+突確3回・期待当たり比-2.96回
回転率    22.68/k (出玉450個計算)
仕事量    5.2k (持ち玉比率68%)
期待収支   5.6k (時速140回・持ち玉79%計算)

実収支   +1.2k
(この日の合計  -6.3k



うん、不発ww
初当たりがちょっと重かったね。


久々なのもあって今回はこんなもんでしたが、もっと回せるはず。
ただし、これでも3円の1回交換ボーダー越えてます。まずまず使えそうですな。
というわけで、思い知らせるのは、次回勝負までとっておくことに。



9/4(金)

で、翌日に早速同じ台へw


釘をざっと確認し、いざ勝負。



■天空歌舞伎 W

0~
45 確確単30単 (投資2k)
132 確単
160 突確単9単
265 単 (追加3.5k)
52 確突確単
110 突単
140 突確単31確確確確確単  Σ(゚Д゚
141 確確確単
47 突単
47 ヤメ


稼働時間   5.75h
総投資    5.5k
回収      5422玉 (33玉交換)
通常回転数 779回
大当たり   27回 (+突確5回・期待当たり比+1.21回)
回転率    23.64/k (出玉455個計算)
仕事量    9.2k (持ち玉比率83%)
期待収支   9.5k (時速140回・持ち玉83%計算)

実収支   +10.9k



勝~利~。 /・∀・)/
さすがの安定感。途中、飲まれて冷や冷やしたけどw


いやー、こんなアタッカーにスポスポ入る天空歌舞伎は打ったことないですね。
いつもはしかめっ面で消化してたので、すごく気持ちいいw


通常は相変わらず遅い台だけど、この内容ならまあ狙ってもいいでしょ。
バラエティーにひっそり1台あるだけなので、長く使えるといいんですが。



9月、まずまず好調スタート。

どういうことだ!?

なんか、こっちの地域では、お盆が過ぎてから急に涼しくなってしまいました。
いつもなら、もう少し残暑が続いているはずなんですが。


天候不順もあり、今年は全国的にも「冷夏」の傾向にあったようですね。
ご存知の方も多いと思いますが、「夏は暑く、冬は寒く」なってくれないと、
季節に関連した商品が売れなくなり、経済にとってはマイナスとなってしまいます。
なので、コンビニ等の小売をはじめ、食品・飲料各社が苦戦を強いられているとか。
株価にも、少なからず影響が出てしまってますね。


ま、暑さに弱い私としては、涼しくなるのはむしろ大歓迎なわけでw
パチ屋の冷房攻撃も、少し治まってくれるといいんですが。



それでは稼動へ。



8/18(火)

ヴィクトリーモード発動中!
ですが、特に「一発狙ってやろう」的な考えは毛頭なく、いつも通り羽デジ主体でw


貯玉店は特にイベントを行っていなかったので、この日は3円店へ。

狙いは、もちろん白海。
さっそく前回打ち切った台を見に行くと、
ヘソはほぼそのままでしたが、寄りが大きく外側に振られてしまっています。
ステージのいい台ですが、これはさすがに無理だなぁ。  (´・ω・`)


で、他の台を一つ一つ見ていくと、バランス良さそうな台があったので着席。
ヘソの大きな台もありましたが、なぜかその周辺にお客さんが集中していたので回避w


とりあえず、財布に余っていた500円玉を投入し、5k札を両替に。
コイン10枚を傍らに置いて、いざ勝負開始!



……した直後、わずか9回転で当たりを引く。
おい、この500円玉10枚どうすんだよ!w



この当たりが2連荘。
その後、65回転で引いた当たりが、時短引き戻し込みで7連荘!
白海を打ち切るには充分な持ち玉を確保します。
さすがヴィクトリーモード。


さて、後はどこまで出玉を伸ばせるか……。



■スーパー海物語SAE
(当は初当たり、確はST当たり)

23~
32 当23当25 (投資0.5k)
65 当確確30当29当13当確50
171 当50
101 当50
348 当確確50 (追加0.5k)
57 当確確50
132 当50
67 当25
196 当確確50
207 ヤメ


稼働時間   4.5h
総投資    1.0k
回収      0玉 (33玉交換)
通常回転数 953回
大当たり   22回 (期待当たり比-5.31回
回転率    21.39/k (出玉495個計算)
仕事量    6.9k (持ち玉比率98%)
期待収支   4.9k (時速190回・持ち玉85%計算)

実収支   -1.0k



なん……だと…………?



ってか、回ってないですねw
途中まで23くらいのペースだったんですが、後半思い切り落ちてしまいました。
ラスト1箱(約1600発)、100回転だった時は泣いた。 (´゚ω゚):;*.':;


まあ、たかが1k負けなので、別に気にしないやい。
ヴィクトリーモード潜伏……。



8/19(水)

この日はまず、貯玉店へ。


海の全体イベント……のはずですが、何故かアグネスは対象外の様子……。
釘を見てみますが、やはり開けた様子は見受けられません。
んー、どうやら見込み違いのようですね。


念のため、1台試してみると、投資500玉で6R2連。
時短抜け250玉入れてみますが、20/kがせいぜいといったところ。駄目だな。
ここはスッパリ諦めて、貯玉+500玉ほどで3円店へと移動します。



で、到着。
狙いは、前回見掛けたヘソの大きな白海。


難なく確保して打ち出していきますが、なんかステージが微妙?
1k打ったところで一旦席を立ち、もう1台ヘソのある台があったので打ってみますが、
こちらは寄りがイマイチ……。
やはり1k使ったところで、最初の台へ。


再び回していくと、今度はスムーズに回っていってくれます。 ( ´д`)=3
というわけで、じっくりと回していくことに。



■スーパー海物語SAE
(当は初当たり、確はST当たり)

89~
168 当25 (投資3.5k)
76 当50 (追加1.5k)
343 回り落ちでヤメ (追加12k)  。・゚・(ノД`)・゚・。


稼働時間   2.0h
総投資    17.0k
回収      0玉 (33玉交換)
通常回転数 437回
大当たり   2回 (期待当たり比-10.52回
回転率    20.97/k (出玉480個計算)
仕事量    -1.6k (持ち玉比率18%)  (´゚ω゚):;*.':;ブッ
期待収支   0.8k (時速190回・持ち玉71%計算)

実収支   -17.0k



ハマリと共に、回転率が急降下。
下ムラと見て我慢して打ち込んでましたが、さすがに耐え切れなくなってヤメ。
ヴィクトリーモードはどうした。


しかし、この日のまやむぅさんは、このままでは終わりません。
私の戦闘力は、53万ジンバブエドルです。 (#^ω^)



というわけで、ロマンを求めて旧仕事人に着席。(死亡フラグ)



残り時間は、わずか3時間w
果たしてその結末は……。



■必殺仕事人3

34~
444 確単 (投資19k)
177 確確単
273 ヤメ


稼働時間   3.0h
総投資    19.0k
回収      4870玉 (33玉交換)
通常回転数 660回
大当たり   5回 (期待当たり比-2.18回
回転率    22.06/k (出玉1520個計算)
仕事量    5.8k (持ち玉比率36%)
期待収支   4.3k (時速170回・持ち玉35%計算)

実収支   -4.4k

この日の総収支  -20.3k (貯玉分含む)



やっぱ、ダメでしたー! (´゚ω゚):;*.':;


最後は、仕事人の投資分すら回収できずに終了。
やはり、3時間でミドル機勝負は無理があったようでw



■今回のヴィクトリーモード
   ・5勝2敗 (過去最低)
   ・最大5連勝 (過去最低)
   ・収支+126.1k (過去最低・貯玉分含む)



「突入→2連敗で即転落」は、初めての経験ですたw

そして、どうなった!

お盆ですな。
ま、道路が混み合うって以外、大して変化ありませんがw


パチ屋にとっては、3大回収期の一つ。
地元でも数日前から延長営業が始まりました。(今日で終わるけど)
様子を見に行こうかとも思ったんだけど、
駐車場の車の数を見て、0.5秒で退却を決意したわw


週明けからいきなり開け返すとも思えないけど、
ぼちぼち様子見ながら稼動していこうと思います。



それでは、稼動へ。
月替わりから好調の3連勝中。
果たして、アレが来るのか!?



8/10(月)

貯玉店へ。
月一イベントで、羽海が対象。


さっそく島へ。
前回の台を見てみますが、またもヘソが狭くされています。
わかりやすい調整なのはいいんだけど、もうちょっと長続きしてしてくんねぇかなぁ。


一旦、その場を離れてバラエティーコーナーへ。
しかし、全く動いた形跡を見つけられず、再度アグネスの島へ。
ほんっとこの店、海以外釘が動かなくなったな。つまらん。


座ったのは、以前に打ち切ったことのある台。
風車上が左右に開いてて微妙だけど、ステージがいいから何とかなりそう。


初期投資は4.5k分と、まずまず早いところ。
ここのところ、最初の当たりが浅いところで済んでて、精神的にもかなり助かる。 ( ´∀`)



しかし、これがよもやの4R単発。 (´゚ω゚):;*.':;
ああ、何やらいつもの死亡フラグが……。



と思ったら、時短明け27回転で再び当たり。
これが、4R×1・6R×2の3連。
更に、その時短明けわずか1回転でまさかの引き戻し。
これが、6R×1・15R×1の2連荘!


更に更に軽い当たりは続き、時短明け13回転で3連、同4回転で単発と続きます。
あっという間に持ち玉を確保し、この日も余裕の消化モードに。
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

241~
339 当25 (4R×1・投資1125玉)
52 当確11当25 (4R×1 6R×2)
26 当38当100 (6R×1 15R×1)
113 当13当31当50 (6R×3)
54 当25 (4R×1)
82 当確13当確確50 (4R×3 6R×1 15R×1)
115 当50 (6R×1)
84 当25 (4R×1)
30 当25 (4R×1)
365 当確確25 (4R×2 6R×1)
84 当50 (6R×1)
244 当50 (6R×1)
134 当確11当25 (4R×2 6R×1)
61 当確8当確確確36当50 (4R×3 6R×4)
55 ヤメ


稼働時間   5.75h
総投資    1125玉
回収      8685玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1022回
大当たり   33回 (4R×15 6R×16 15R×2・期待当たり比+7.25回)
回転率    21.67/k (出玉430個・620個・1490個計算)
仕事量    11.5k (持ち玉比率100%)
期待収支   12.0k (時速190回・持ち玉95%計算)

実収支   +26.6k (7581玉交換・1104玉貯玉)



4連続万発越えはならず……。
ま、この結果で贅沢言っちゃイカンですな。 (*´д`*)


この日もムラに悩まされて、思ったほど回りは稼げませんでした。
1k分打つごとに回転が変わってしまうと、判断に苦しみますね。
出玉は多めに取れる台だったので、それだけを頼りにしてましたがw


さてさて、いよいよアレまで残り1勝ですよ!
結果はCMの後! チャンネルはそのまま!



8/12(水)

この日も貯玉店へ。
最近力を入れている、海のイベントを行っています。


当然、アグネスの島へ。
うわ、やっぱこのイベントの時は混んでるなぁ……。


しかし、客付きがいいからといって開けているとは限らない。
お盆直前ということもあって、疑惑半分で釘を見てみると、



まさかの本物。 Σ(゚Д゚



恐らく、最後の餌まきのつもりなんでしょう。きっちり開けられてました。
疑ってスマンカッタ店長。
空き台はわずかに2台でしたが、打ち切ったことのある台が空いていたのでそちらに。


打ち出してみると、24~25はありそうな感じ。
最初の当たりは4k分投資で、前日と同じ4R単発スタート。
しかし、これも前日と同じようにすぐさま当たりを引き戻し、4R×1・6R×4で5連背景を堪能。
こりゃ、モード突入は確実だな!





しかし時は流れ、持ち玉は残り上皿のみの数十発に……。





おかしいな? 流れ的に今日も楽勝ムードだと思ったのに……。


追加投資を覚悟したその時、ノーチェックの泡ノーマルが走って6Rをゲット。
しかし、あえなく2連荘で終了してしまいます。
早めの当たりを願いつつ回していきますが、
1000発ほどの出玉は、徐々に飲み込まれていってしまいます。


そして、再び出玉壊滅の危機……。
しかしその時、まやむぅ氏の身に奇跡が……!?



■大海物語スペシャル Withアグネス・ラム
(当は初当たり、確はST当たり)

210~
299 当25 (4R×1・投資1000玉)
60 当確確確確50 (4R×1 6R×4)
97 当14当50 (6R×2)
139 当25 (4R×1)
335 当50 (6R×1)
138 当確25 (4R×1 6R×1)
97 当11当確確25当50 (4R×1 6R×4)
157 当確25 (4R×1 6R×1)
213 当50 (6R×1)
148 当確確50 (4R×1 6R×2)
56 当21当確50 (6R×3)
68 当11当確43当確50 (4R×1 6R×4)
55 ヤメ


稼働時間   5.75h
総投資    1000玉
回収      6717玉 (28.5玉交換)
通常回転数 1152回
大当たり   31回 (4R×8 6R×23 15R×0・期待当たり比+1.17回)
回転率    24.03/k (出玉430個・620個計算)
仕事量    17.6k (持ち玉比率100%)
期待収支   16.4k (時速190回・持ち玉95%計算)

実収支   +20.0k (5700玉交換・1017玉貯玉)



起キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



持ち玉ほぼ壊滅状態から、見事に復活。
結果、当たりオーバーの快勝となりました。
内容も期待時給2.8kと、大満足で終わることができました。 ( ´∀`)


まあ、貯玉上限がまだ1000発あったこともあって、
ぶっちゃけそこまでドラマティックに考えてもいませんでしたがww
雰囲気ですよ。雰囲気。 (´◉◞౪◟◉)



何はともあれ、5連勝達成!
今年2回目の、ヴィクトリーモード突入! Σ(゚Д゚

Copyright (C) パチ、時々ワイン All Rights Reserved.

